かみいしづ温泉「湯葉の湯」 | えぼしの里便り

かみいしづ温泉「湯葉の湯」




 おはようございます(*^ー^)ノ

 テレビから流れる岡村孝子の「夢をあきらめないで」が耳から離れず

 思わずCDを借りてきた小町ですCD音譜

 夢。。。。諦めちゃだめですよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)



 再オープンしてから今日で3回めの営業をする

 かみいしづ温泉「湯葉の湯」


 前回のアンケートで希望の多かった手すりが付きました
















 看板が無い為に迷われる方もあり

 道中2カ所に看板も設置されました

 



 下記の写真は大垣方面から来た場合

 











 こちらは三重県方面から来た場合











 温泉施設にも看板を設置しました










 この看板のお陰で

 水曜日は愛知県や静岡県の通りすがりの方が3組

 湯葉の湯に来て下さいました(*゚▽゚*)




 再オープン初日は、市内の女性の方が里山関係の仕事で

 撮影に来て下さいましたよ♪゜・*:.。. .。.:*・♪












 又、入浴ではなく湯葉の湯の泉質を気に入って

 三重県から週2回、45分かけて湯葉の湯を汲みに来てくださる御夫婦もいます









 初日から優しい心遣いの差し入れが沢山あり

 待合室は日ごろ忘れがちな人と人との関わりの大切さ温かさを

 思い出させる空間になっています







 昨日の岐阜新聞さんでも紹介して頂きましたo(^▽^)o





 


 皆さんも是非、この穏やかな空間に足を運び

 心身共に癒されて頂けたらと思いますほわん♪

 本日営業日、一人でも多くの方の来場をお待ちしていますm(_ _)m