第40回もんでこかみいしづが開催されました | えぼしの里便り

第40回もんでこかみいしづが開催されました

 今晩は

 心地良い疲れに浸っとる小町です


 記念すべき第40回もんでこかみいしづ

 無事に終わりましたニコニコ


 ダンボール迷路をタイムラプスで

 撮影したかった小町

 位置的にはミスやったけど

 出来上がるまでが26秒で見れます下矢印

 



 今年のバザー出店数は7店で

 売れるか心配やったけど

 どれも完売やったよグッ





 木の駅上石津と森の仲間たちがコラボの

 薪割り体験も好評やったよOK





 勿論、ダンボール迷路はダントツ人気二重丸





 

 足早に撮影したぁーあせる










 まちづくり女子達も盛り上がった

 ビンゴ大会

 

 まあ、誰一人何も当たらんかったけどねニヤニヤ


 お久しぶりの顔

 お馴染みの顔

 大好きな顔

 初めましての顔


 色々な人に会える

 もんでこかみいしづ

 時まちづくりで

 お買い上げ頂いた方々

 ダンボール迷路を

 楽しんでくれたちびっこ達

 有難うございました♪