時地区町民運動会(10月22日) | えぼしの里便り

時地区町民運動会(10月22日)

 今晩は

 今日やぁぁぁっと衣替えをした小町です



 雨で一週間延期になった

 時地区町民運動会


 22日は秋晴れの下

 気持ちよく開催する事が出来ました


 

 クローバー紅白玉入れ




 

 クローバー棒引き(女子)


 クローバー棒引き(男子)


 クローバーリム転がし




 クローバーダンシング玉入れ




 クローバー男子綱引き




 クローバージャンボジェンガ


 クローバー時ダービー




 一週間延期になったので参加人数は

 少々少なかったけど

 拍手と声援が響き渡り

 皆んな笑顔、笑顔








 会場となっている時小学校は

 今年で閉校になるので

 これで時地区町民運動会は

 一旦区切りをつけます


 閉会式では

 町民運動会に多大なる尽力を頂いた

 体育推進委員長夫婦に感謝の拍手と

 胴上げをしました



 最後、最後と

 淋しい言葉を発するのが嫌で

 やっと投稿出来ました汗うさぎ


 

 令和5年度時地区体育推進委員会の皆んな飛び出すハート



 簡単やけど

 令和5年時地区町民運動会の様子でした