こんばんはー*
昨日から始めたこのブログですが、
見ている人いるかなー?笑

1からの新たなスタートって意味もこめて、素性も明かさずまたーりやっていこうと思います。

とかいって
昨日の初ブログで顔だししてしまったので
アメンバー限定にしたっていう笑

追記:写真変更しました。顔にはスタンプ押してます笑。なので全員公開になってるよー。


ブログって色々難しいよねー。
まぁ、ブログやっていくうちに
このブログ隅から隅まで見たいわー*って人はアメンバー申請してください笑


まだ結婚のことも本当に仲のいい子達にしか言っていないから
細々とやっていきますね*

むー。
今までやってたブログ記事を削除やらなんやしてスタートしたんけど、
やはり新しくブログまた作るべきだったかしら…

とか悩んだりもするけれど、
いつかこれを読んだ花嫁さん達との出会いだったりを楽しみにやっていこう!
悩んでもしょーがないね^^
軌跡として残したかったしね。うんうん。


さてさて
話は変わりますが

プロポーズされてから
今、6月。

この間に

お互いの親への挨拶
婚約指輪のサイズ調整、刻印

をし、

そしてそして

結婚式場、実は決定しております!
ベストブライダル系だよん。

5月5日に決定してきました。

もう1つの式場と
すっごくすっごく迷ったんだ。
T&Gです。

でもね
あの日、雲ひとつない青空の下で

シンデレラ城に似たチャペル

2人の前の扉が開いたあの瞬間は
どうしても忘れられない。

ここで隣にいる彼と
結婚式を挙げたいって
素直に思えた場所でした。


プロポーズの日も
雲ひとつない青空で。

シンデレラ城の前で
たくさんの想いを伝えてもらった場所だから。

だから今は
楽しみで仕方ないんです。
あの式場で挙げる結婚式が^^


2人の想いを大事にこれからも
話し合って決めていきたいな。

結婚式は
2014年4月。

私の
29歳の誕生日です。





Android携帯からの投稿