高校の友達の結婚式。


結婚式の日はその子との想い出を思い出します。

この子とは
高校1年生のときずっと一緒にいて、

当時
反抗期だった私だけれど
この子にはなんでも話せたなぁ。

ある日
流星群が見れるってニュースになって

うちに泊まって
深夜2時、家を抜け出して。


深夜2時なんて出歩かない時間に
高校生だった私達は
2人でドキドキして


大好きな地元の土手に行って。


そしたら空には
たくさんの流れ星がありました。

すっごく綺麗で

いつまでも空を見上げていたのを思い出した。


…らすごい勢いで泣いた。笑

幸せそうな姿が見れてあたしも嬉しい。
本当に本当に心からおめでとう*





Android携帯からの投稿