土曜日の友達の結婚式の興奮が
まだ覚めません(ノ´∀`*)

本当に素敵な式だったなぁ。。


てなわけで、
自分の式もより楽しみになり、力が入るわけです。笑

今日はね、
仕事終わりにこれを買ってきたよー*





えへへ。
ゼクシィ3冊目^^

1冊目は首都圏版で
2冊目以降は茨城栃木群馬版

なんでかって??

実はこの2冊は
全然厚さが違うの。
そして売られてる金額も違うんです!

私は式場を1冊目の時点で決めてしまったので、
前半の特集記事とかが読みたくて。
(後半に式場情報とかエステとか他の情報が載ってるよ。)

前半の記事は首都圏版も地方版同じはずだから、
別に首都圏版買わなくてもいいかなって。
重いのもあるし、まぁ200円くらいしか違わないんだけど
やっぱり節約もしたいので^^


てなわけで
ゼクシィを買うのがずーっと夢でした。

ゼクシィを昔本屋さんでよくチラミして。
チラミするだけで、幸せな気持ちになれました←全く結婚とか決まってないとき

妄想しまくりのニヤニヤだったなー笑


でも
その「いつか私も」の「いつか」が
今なんですねー。

なんだか不思議。


プロポーズされて数日後

初めてゼクシィを手にレジへ。
ドキドキしてなんか緊張したわ!

会計を済ませた私は
その日
両手で抱えてニコニコ笑顔で帰りました笑


今日は3冊目だからね。
普通に…


じゃなく
やはりニヤニヤしながらのお買い上げでした。すいません笑


私はゼクシィ以外にも
こんな本も買いました。





これはね、
ウェディングドレスが本当に参考になります。
自分がいいなと思ったものはゼクシィでもなんでも切り抜いて
スクラップしてます。

こんな感じで。





2人のウェディングブックみたいな感じかな*

このページはウェルカムボードとかのスクラップ!
なんとなくテーマがわかりますね笑


そしてそして最後に。

本当にイチオシの本がこれ。





T&Gが出してる本。

もともとT&Gも式場候補になってたからね。

やはり参考になる!
てか持ってるだけで最高に幸せな気持ちになる。

中身チラ見せ





可愛いでしょー(´;ω;`)!!!!!?????

梨花とかオリラジあっちゃんとかの式に感激してたから、
やっぱり真似できるところはしたいなー。


てなわけで
今日は本のご紹介でした*

実は私、半身浴しながらこれ書いてます。

もう汗がやばいです(;´д`)プヘー


この頑張りが報われますように笑
ではではまた(o^-^o)
読んでくれてありがとう*

Android携帯からの投稿