やぽーぃ(*´ω`*)
こんばんわー。

最近ブログ書くのが楽しみで仕方ない。
まだ友達にも数人にしか話してないから
(色々あって9月以降に報告する予定なの。)
ブログで話せるのが嬉しい^^


てなわけで
今日は婚約指輪のお話*

誕生日(の次の日笑)に
シンデレラ城の前でガラスの靴をもらい、
大切な言葉をもらった私。

(プロポーズのお話はまたあとでゆっくり書きますね^^)

「話聞いてもらえる?」
と言われた時点では、全くプロポーズだなんて想像しておらず。

でも
話を聞いていくうちに
なんかドキドキしてきて。

でもね、
まさかですよ。
プロポーズとはまだおもってなくて。笑

(だって彼、プロポーズするとしても12月以降だとか、プレッシャーかけないで的な発言もしたりしてたんだよ!)

でもねでもね、

急に
バッグをがさごそして。


そしたらね、そしたらね、

青い箱がバッグから出てきて。

なんかその青も
私が憧れてたとこのやつだってすぐわかって。

本当に本当にびっくりして。
放心状態に近くて笑


そんな固まってビックリしてる私の前で

彼はリボンをほどき

あのドラマでしか見たことのない光景。

そう。


あの



パカッ







号泣。



ダイヤがー
指輪がー
ここはシンデレラ城前でー

混乱。


でもね、

ダイヤがキラキラしてるのを見て
涙が止まらなくて。

そして


笑顔で
「結婚しよう」


の言葉。


もう嬉しくて仕方なくて泣いてる私は
うなづくのが精一杯で。


彼は左の薬指に指輪をはめてくれて。


「あ!返事返事!」
って笑いながら言われて、

「もう1回言うね。

結婚しよう。」



まだ泣きながらだったけど

「はい^^」

と答えました。


あのときの想いや瞬間は
一生忘れたくない!






指輪はね、ティファニーだよ。

ティファニーは
あらかじめ号数関係なく
大きなサイズで渡されるんだって。

それでプロポーズして指輪を渡した後、2人で一緒にお店に来てくださいって言われたらしい。

だから見事にサイズはブカブカで、
でもはめたいじゃん?笑

だから外れないようにしばらくは
もう1つ指輪を重ねてはめてました*

お店に行ったときも
お店の人におめでとうございますって言われるのが、なんだかまだ慣れなくて恥ずかしかった^^

刻印もしてもらって
今は大事な日や彼と会う日につけてます*
お直し期間は1ヵ月かからないくらいだったよ^^

結婚指輪もティファニーにしようかって彼とは話してます*





えへへ
大切なガラスの靴と一緒に。

このガラスの靴は
もちろんリングピローに使おうと思ってるよ*

今日は婚約指輪のお話でした。
なんかブログ書いたらあつくなった。笑

Android携帯からの投稿