こんにちはー(o^-^o)
日に日にアクセス数がのびていて、とっても嬉しいです*ありがとうございます^^

今日は関東は雨です。
そして私の体調もあまり良くなく(´・ω・`)
体調が悪いとなんとなく気持ちも下がってしまいます。
実は心配性なところがある私。
考えなくてもいいようなところまで心配になってしまったり、不安になったりしてしまうことがあります。

ちょっとマリッジブルーもあるのかなぁ。。


彼が心配してくれていて、
本当に優しいなーと思います。
よし。彼がこの先弱ったときは、私が力になろう!
と気合いいれる笑


てなわけで
気分上げるためにも今日はお互いの親への挨拶編。

挨拶はお互いゴールデンウィークにしました!

最初は彼がお家に。
彼はお家には何回か来ていて、母とも何回も会っています。
が、かなーり緊張していました。

あ、ちなみに私にはお父さんはいません。
なので、母が父親代わりでもあります。

結婚を許してもらう大切な挨拶なので
きちんとスーツで来てくれました。

私にとって、
女手一つで育ててくれた母。
ちなみに私には1つ下の弟もいます。

小さい頃からいろんなことを3人で乗り越えてきました。
お父さんはいなくなってしまったけれど
私達3人本当に仲が良くて最高の家族と思っています。

そんな母に
しっかり挨拶してくれた彼。
母からは「大切に大切に育ててきたつもりです。だから幸せにして下さい。」と。

なんだか涙が出てしまいました。

3人で中華も食べに行って。
うちへの挨拶は無事に済みました。


Android携帯からの投稿