DECENCIA 敏感肌クレンジング


DECENCIAは他のも使ったことあって、よかったから期待してました🙆
のだが…
私は合わなかったー⤵️ クレンジングできちんと肌をクリアにするのを大事にしているので、量は多めに使ってます。
まず、このお試しの1袋じゃ足りない…というか、のびが悪い。

これでいいのか?ってくらいのびが悪いから、肌に負担かけちゃってる感。

そしてマスカラ
全然落ちずー。
ウォータープルーフ使ってるわけじゃないのに、するんて落ちてくれないのはNGかなー。

でも洗い流したら、肌のなめらかさはすごかった‼️
目元のアイメイクが落ちるように改善してもらえたら、かなり良いのでは?
そしてお試しの1袋の量を多めにしてほしいです。

商品説明引用します↓✨ 敏感な肌に負担をかけず、メークや余分な皮脂などをきちんと落とすスキンアップ。豊富に配合した美容液レベルの美肌成分がエイジングケアをサポートします。

今回お届けする、『スキンアップ リキッドクレンズ』はしっかりメークもマスカラなどの油性の汚れも素早くスムーズにオフ。しかも、オイルフリーなのでまつ毛エクステをご使用の方でもお使いいただけます。

毎日のクレンジングで肌が生まれ変わる感動を是非お試しください。

DECENCIAファンサイト参加中