パンテーン ミセラーシリーズ

地肌からすっきり ピュア&クレンズ シャンプー/トリートメント




モニターさせていただきました☺️

この商品…
めちゃくちゃ

めちゃくちゃ
めちゃくちゃ良いです。好きです。

有村架純さんがCMしてる「サーラーサーラーミーセラー🎵」ってやつ✨
すごく気になってはいたものの、買ったことありませんでした。

まず見た目の色が好き💓笑
そして注目すべきは地肌ケア。

「ミセラー」って何????
そこに鍵✨

最小0.6マイクロメートルの「ミセラー」粒子はキューティクルの内側や、地肌の毛穴まで入り込む事ができ、目に見えないミクロ汚れまで磁石のように吸着しクレンズできるとのこと。
このテクノロジー、それが「ミセラー」なのです‼️

パンテーンって良いものを髪に入れてくれるイメージだったけど、この商品はまずは悪いものを落として、だからいいものが入る✨という☺️

まさに地肌ケアを大事にしている私にとって神的存在…✨✨✨✨

そして使ってみた!
シャンプーはジェルみたいな感じ。
泡立ちも良くてあっさりめな感じ。
シャンプートリートメント共に爽やかな香りに癒されます。

地肌を思いっきり洗えて本当にすっきり。


ドストライクです。笑

一つ気になったことといえば、シャンプーがあっさりめだからか??泡をシャワーで流すとき、少しだけきしきしっとしたかな。
そのくらいです!!
きしきしっとしたのもトリートメントその後するから、全然気にならなくなった❗


私はオススメです♥️



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]