V コントア セラム


2019年6月7日発売のものです。
モニターさせていただきました☺️ この美容液私の中でかなりのヒットです‼️ アジア女性のために開発された独自のコントアリング美容液です。
正面、フェイスラインからネックラインまで、どこから見てもすっきりした美しい肌へ整える乳液状美容液。

手に出してみるとこっくり滑らかな感じ。
肌にのせるとかなりしっとり。
肌にのせた瞬間から肌が喜んでるのがわかる。肌の中からしっとりしてる感じ。

クラランス独自のオートリフティングマニュアルでよりすっきりとした肌に。
リフトアップ、スリミング、むくみ軽減にアプローチ。

最近顎あたりとエラが気になるからすごく嬉しい。

肌のリフトアップ力を促して、顔全体をすっきりさせて、本来のVシェイプ楽しみです✨

そして香りも私大好きなの。
リラックスしながら肌にアプローチするのが大事なようなので、この香りに癒されながら頭の重さを手にあずけて使っています。

以下、気になる方参考にどうぞ。

Plants Science  植物の恵み。 
バイオインスピレーションによって見出されたシバムギの力。脂肪の蓄積を防ぎながら、コラーゲン18型の生成を促進
・重力を捨てる:シバムギがコラーゲン18型の生成を促進、カラスムギがハリを与える
・脂肪を捨てる:シバムギが脂肪細胞内の脂質の蓄積を抑制、カフェイン、ガラナが脂肪を排出
・むくみをすてる:ワイルドジンジャーが過剰な水分が皮膚細胞に取り込まれることを抑制、マロニエが微細循環の流れを促進することで不要な水分を流れやすく整える。




クラランスのキャンペーンに参加中[PR]