この投稿をInstagramで見る

最近カラフルなお洋服も着せるようになりました。 これはセサミストリート。そばには歯がため。 楽天ROOMで購入したオススメ商品とかのせ始めました。 初めての出産準備ってほんと何用意したら買ったらいいのかわからなくて。 私が買ったものとかのせることで、少しでも役立てることあるかな〜とか。 プロフィールのとこのリンクからとべるのでよかったら見てみてください。 最近寝るまでにとっても泣く娘ちん。 お昼寝するときも泣くようになって、あらゆることを試すも 「お手上げ...どうしたら...(白目〕」ということも多くなってきました。 そして昨日はずーっと抱っこしてゆらゆらしてたら落ち着き始め。 「あーよかった。寝てくれるかな」 と思っていたら 娘ちん 寝落ちする瞬間にこっち見る。 「ふんっ」 プイッ あれ.... 今ふんって言った?プイッてした? ...なんか怒ってた??? そしてそのまま娘は寝ました。 小さいながらにこうしてほしいっていうのがあるんだなぁと 可愛すぎて笑ってしまった。 ギャン泣きのときは「あーーーーーもう無理。どーーしたらいいのーーーー」ってなるけど、 でも寝顔見ると全部吹き飛ぶ。 #ギャン泣き #赤ちゃん#5ヵ月 #楽天ルーム

Baby & Mom's Room(@tiffanyblue_cake)がシェアした投稿 -