株式会社再春館製薬所 第2回目「ドモホルンリンクル 保護乳液」体験レポートのお願いブログネタ:株式会社再春館製薬所 第2回目「ドモホルンリンクル 保護乳液」体験レポートのお願い 参加中


ドモホルンリンクルの保護乳液を購入モニターさせていただきました。


CMでは何度もみたことがありましたが、ついに初めてのドモホルンリンクルです。



こんな感じで袋に入っています。衛生的。



そしてハンカチに保護乳液は包まれていました。



袋には製造年月日が記載されています。



とろみがかった感じの保護乳液です。


早速使ってみます。

とろりとしているので肌全体になじませやすいです。


そしてなんだか柔らかな薄いヴェールをまとったような、薄い膜がはった感覚に。


手のひらで押し込むようにじっくりお手入れしていきます。

するとだんだん肌が柔らかな感覚に。


手のひらでまだまだ押し込めます。

すると今度はもっちりな感覚に。

最後は手のひらに吸いつくようになりました。


こんなにも感覚が変化していったのには驚きました。


 

また、漢方の製薬会社とのことで香りも気になっていましたが私はとても好みの香りでした。


そして「ドモホルンリンクル」の根幹にあるものを

知り、より肌のお手入れを頑張ろうと思えました。


「できた悩みに対処するだけでなく、最初からつくらせないような年齢や季節に揺らぎにくい肌」を理想とする。


私自身の本来の肌を取り戻したいと思いました。

 


この保護乳液は肌に必要な成分・水分を「閉じ込め、護り抜き、維持する」ことに特化しているそうです。


正直マスクの毎日、忙しい毎日で肌のお手入れを怠っていた時期がありましたが

今ではこの肌のお手入れの時間が癒しのリラックス時間になっています。


1日の終わりにお手入れをしながら深呼吸をする、この時間は今私の大切な時間です。



実際に体験できる無料お試しセットは朝晩3日間じっくりお肌に合うかどうかを確かめられます。




※個人差が有ります。