株式会社再春館製薬所 第2回目「ドモホルンリンクル 美活肌エキス」体験レポートのお願いブログネタ:株式会社再春館製薬所 第2回目「ドモホルンリンクル 美活肌エキス」体験レポートのお願い 参加中
ドモホルンリンクルの美活肌エキスの購入モニターをさせていただきました。


ドモホルンリンクルの商品を使うのは今回で2回目となります。
前回の乳液同様、こんな風に袋に入ってきます。
ペリペリと開封するとこんな感じです。


可愛いハンカチに包まれています。


コロンとしたフォルムが可愛いです。
思ったよりサイズが小さかったかな。お値段が11000円するのでサイズ感に驚いたのが正直なところです。
どれだけ良い成分がこの小さな中に入っているのだろうと。


プッシュ式なので手に出しやすいです。
こんな感じでとろとろです。
肌に馴染みやすいので、肌全体に広げやすかったです。肌にのせるとやわらかくなった感じがしました。


コラーゲンケアのパイオニアとして1974年のブランド誕生から年齢肌一筋に磨き上げ続けてきた「ドモホルンリンクル」ですが、
2020年12月、5年ぶりに「基本4点」が新しくなりました。

この美活肌エキスは、表皮が生まれる場所に濃厚な有効成分を届け、透明感あふれる肌に導いてくれるそうです。最近シワとシミが気になるのでそこへのアプローチにこれからも期待です。

漢方発想だからか、特有の香りがします。
これは好き嫌いが分かれるかもしれません。
私は好きな香りでした。
すーっと鼻にぬけるような、爽快感のある香り。
私はこの香りに癒されながらじっくり手のひらで肌を温めながらお手当てしています。

肌にのせた直後はやわらかくなった感じでしたが、じっくり手のひらで温めたあとはもちっと。肌の色も健康的に、艶やかになった感じがしました。
1日の終わりに自分へのご褒美です。

私はドモホルンリンクルの肌本来の力を高めるという考え方が好きです。
この先も続けていき、自分自身の肌を取り戻したいと思います。

CMでおなじみの無料お試しセットもありますので、気になった方は朝晩3日間試してみると良いと思います。


※個人差有りです。




美活肌エキスを無料でお試し