エクイタンスの化粧水、クレンジング、洗顔料をモニターさせていただきました。


エクイタンス ブーストパワーローション


この化粧水、私のお気に入りになりました。

香りがとにかく癒される。

1日の終わりにこの香りに包まれて、肌のお手入れするの好きです。


私、コットンとかではなく手で肌のお手入れする派なのですが、化粧水って手のひらに飛び散ること多いんですね。

量も調整効かずバシャバシャっという感じで出てしまったり。

でもこれは容器の先端が細くなっていて、化粧水自体もとろみがあるので全く飛び散りません。


さらに私の二度化粧水を肌に押し込めるのですが、化粧水の量の調整もしやすくて。

とろみがかった化粧水も肌になじみやすく、もちもちっとした肌になります。


ただ一つだけ。

手のひらが濡れていると容器の最後のカチっていうのがしにくいです。

本当それだけ改善希望です。


サビついた肌を磨く化粧水です。

整肌成分「精製米ぬか油」と独自の保湿成分「モイスチャーリンク」にこれからも期待です。



エクイタンス クレンジングオイル


クレンジングも香りに癒されます。

最近お化粧も薄くなったので、落ちについては文句なし。

ただもう少しとろみがあったほうが、肌なじみがいいかなと思います。


天然成分「オリーブオイル」が、メイクや毛穴汚れをすっきり落としてくれます。



エクイタンス フェイシャルフォーム


濃密の細かい泡で、こちらも香りよし。

しかも洗い流すとスッキリ感があり、かなり好きです。

スッキリ感特有のキシキシ感も全くありません。

柔らかな肌に、その後の化粧水のお手入れが楽しみになります。


濃密泡がくすみの原因をやさしく洗い上げてくれます。


エクイタンスシリーズを3点今回はモニターさせていただきましたが、私は化粧水と洗顔料が気に入りました。