ハーバー研究所 高品位「スクワラン」 体験レポート

ブログネタ:

ハーバー研究所 高品位「スクワラン」 体験レポート 参加中



ハーバー研究所の高品位「スクワラン」をモニターさせていただきました。





暑くなりなんだかマスクによる肌荒れが気になってます。寒い時には乾燥も気になるし、季節によって肌悩みも変わってきます。


ずっと気になっていたスクワランを今回モニターさせていただき、肌に乗せたときのもっちり感を感じることが出来ました。


今は夏だけれど、これは秋からの乾燥悩みにも期待できそう。

しかもたった1滴で良いので楽ちんです



無添加主義のHABAだから、スキンケアした後に子供がタッチしても気になりません。

たくさんほっぺをくっつけあったり甘えたがりの年齢なので、これは嬉しい!


※個人差があります