Essential THE BEAUTY 髪のキメ美容ウォータートリートメントをモニターさせていただきました。



髪がひどく傷んで、ケアしても日中になるとギシギシにからまる方にオススメの商品です。


ただ私の感想としては、このトリートメント香りの好みが分かれるかなーと。

私は正直苦手な香りで。

香りの強さも強めかなと思います。


美容ウォーターがぐんぐん馴染み、持続型ウォーターヴェールで、根元から毛先までなめらかな指どおりが続くとのこと。


ダメージ補修&予防*(*アイロン・ブラシの摩擦による)

〇ドライヤー速乾&乾かしすぎによるパサつきを防ぐ


○天然由来の美髪オイル18-MEA(ラノリン脂肪酸:毛髪保護)配合

〇保湿成分配合(加水分解コラーゲン、乳酸)○フローラルリュクスの香り

ウォーターといいつつもオイルに近いかなと思いました。


タオルドライ後の濡れた髪に使います。

毛先中心に私は馴染ませて、ドライヤーで乾かしてます。


「花王」のキャンペーンに参加中[PR]

「花王」のキャンペーンに参加中[PR]




「花王」のキャンペーンに参加中[PR]