エリクシール「リンクルクリーム」体験レポートブログネタ:エリクシール「リンクルクリーム」体験レポート 参加中



エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム(医薬部外品) 
資生堂 レチノバイタル クリームVをモニターさせていただきました。

        

15g 6,380円(税込) /22g 8,580円(税込)
※価格は参考小売価格です(お店によって異なる場合があります)



しわが気になったら、エリクシールで速攻ケア。
レチノール類で、日本で唯一、しわを改善する純粋レチノール*
*有効成分レチノール

薬用有効成分、純粋レチノール*配合。
ヒアルロン酸を生み出し、水分量を増やすことで柔軟な肌に導き、真皮のコラーゲン密度を高め、目もと、口もと、首などのしわを改善します。


最近、ほうれい線が気になってきたのと

私、何か考え事している時も真剣に仕事している時も美味しいものを食べる時も眉間にシワがよるので笑

本当眉間のシワ気になりすぎてます。


この商品は今まで使ってきたリンクルクリームと違ってかなりみずみずしいことに驚きました。

そしてクリームが出る口が広いなと感じました。

リンクルクリームって細く出す為に口が狭いイメージだった。


そして朝晩2回使えます。

もし朝使用する場合は、レチノールの効果を守るために、使用後に紫外線カット効果のある化粧品を使いましょう。
使用量は、目もと、口もとに小さなパール粒1コ分です。

使用手順としては、スキンケアの最後に使います。


「純粋レチノール」は光や酸素に弱い性質があり、効果を肌にきちんと届ける為、中身が光や酸素に触れないように設計された特別な容器を使っています。 

 

※個人差があります。