株式会社ファイントゥデイ「TSUBAKI(プレミアムEXリペアマスク)」体験ブログテーマ:株式会社ファイントゥデイ「TSUBAKI(プレミアムEXリペアマスク)」体験





TSUBAKI プレミアムEXリペアマスクをモニターさせていただきました。

 


カラー、パーマなどを繰り返し、深刻なダメージが気になる方に向けたヘアマスクです。

毛髪の断面の形状変化に着目したプレミアムEX独自のイオン補修成分*の役割を果たすとのこと。

イオン補修成分*が髪の深層部にまで届き、 毛髪1本1本を立体的に補修します。

*ラウリルトリモニウムクロリド(補修)

 

商品特徴としてはこの5つです。

1.「イオン補修成分*1」配合   

*1 ラウリルトリモニウムクロリド(補修)

 

2.「ゴールデンリペア成分*2」2倍*3配合

髪表面は椿オイル(ツヤ)がキューティクルをコーティングし、

髪深層は髪の内部がギュッと詰まり毛髪が整います。

*2 椿オイル、ローヤルゼリー、大豆プロテイン(補修)

*3 TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア コンディショナー<ヘアトリートメント>比

 

3.美髪美容ブレンド

 

4.「続型密封補修成分」配合

デュアルアミノ酸(ジラウロイルグルタミン酸リシンNa(補修))、持続型ヒアルロン酸(保湿)

デュアルアミノ酸がキューティクルの剥がれを強力密封。

持続型ヒアルロン酸が髪の水分蒸散を防ぎうるおいを持続。

 

5.「シールドマスクフォーミュラ」

高粘度マスク基材が毛髪に密着。

シールドマスクフォーミュラが毛髪全体を保護し、美容成分が髪内部に浸透。

 


カラー、パーマなどを繰り返し、深刻なダメージが気になる人にオススメとのことで、私は髪全体を何回もカラーしているし、イヤリングカラーもしていてその部分は脱色しているのでとても気になりました。


使用方法は

シャンプー・コンディショナー後、軽く水気をきり、適量(セミロングでマスカット大1粒~2粒程度)を髪全体になじませてから、よくすすぎます。
すぐにすすいでも十分な効果はあるとのことです。


私が使ってみた感想は、まず香りが良い。好き。

蓋をあけて手に取った時にふわっとこの香りに癒されました。そして髪になじませるとするするーっとする指通り。

シャワーで流すとスルスル感をより感じます。

ただ、身体まで少しぬるっとする感じもしました。


髪をドライヤーで乾かし、手ぐしだけで内巻きにまとまる感じが。乾かした後は少し香りが強く感じる気もしましたが、使用感で私はリピ決定です。

 

※個人差があります


お買い求めはこちらから!

お買い求めはこちらから!