ニベア リッチケア&カラーリップをモニターさせていただきました。

全8色ありますが、今回は全ての色をお試しさせていただきました!




リッチなうるおいに、透明感のある艶やかな発色。

ケアしながら、色づき・艶めく、ふっくらとした唇にみせてくれます。

つけた瞬間のとろける具合に驚きました。なめらかにとろける塗り心地で発色も良いです。

3つの美容オイル成分*(保湿)配合です。
*マカデミアナッツオイル・アボカドオイル・ホホバオイル


似合う色がきっと見つかる、幅広いカラー展開なのも嬉しい。
ケアしながら、透明感のある高発色が実現します。

そして2023年7月29日(土)から新色2色が発売!
ちゅるんとピュアな透明感のルビーレッドと抜け感のあるおしゃれカラーのチェリーブラウン。

気をつけるところは、このリップクリームはとてもやわらかいので出しすぎると折れて戻らなくなってしまいます。

右回りにゆっくり回して1ミリ程※出し、軽いタッチで使うのが◎
※1ミリは1回転した時の量です。
※とてもやわらかいリップクリームのため、出しすぎると折れて戻らなくなります。

ナチュラルメイクの時や少し買い物に行く時などにささっと使えるので私はリピ決定!!!

ニベア_提供