いつもどうやってテルーホINしているのか。 | ナンパ師引退(仮)えっちゅうブログpart5~黄金の鳥~

ナンパ師引退(仮)えっちゅうブログpart5~黄金の鳥~

元ナンパ師えっちゅうたつおの(メインではない)サブブログ(ナンパに関係ない記事、雑記帳、ラフ記事、メモ、適当文章、マニア・コアなファン向けw)

こんにちは。

えっちゅうたつおです。

 

先日とあるナン//パ師さんと地蔵トーク中、

「いつもどうやってテルーホINしているのか?」

という話になりました。

 

出会ったその日のうちにしろ、

アポにしろ、

ゲットするためにテルーホINするとき、

どんな感じで入っていくのか。

 

俺の場合、

ノークロージングで勝手にホテルに入っていく、

というのを良くするのですが、

 

「いやいや、えっちゅうさんwそんなん絶対グダられますやんww」

って話ですが、

あえてそのスリルを楽しむという変態的なところがあります。

 

あたかもそれが当たり前かのような、すっとぼけた顔で、

勝手にホテルに入っていく。

 

ごくたまに、何のグダもないときもありますが、

だいたい、

「ちょちょちょちょwwどこ行きよんwww行かへん行かへんwww戻ってwww」

ってゆう反応が返って来るんですねw

 

このお決まりのくだりが好きってゆう変態的なところがあります。

 

で、

「ちょちょちょちょwwどこ行きよんwww行かへん行かへんwww戻ってwww」

に対してどう対処するかっていうのがいくつかバリエーションありまして、

 

その1

「いやいやいやwww行くし行くしwwwそらそうよwww」

 

その2

「えwww何変なこと考えてるのwwwテレビ見るだけやしwww暑いからちょっと休憩したいねんwww」

 

その3

「いやおしっこしたいねんwwwもれそうもれそうwwwまさかここで立ちションしろって言うのかねwww」

 

その4

「いや、ここのピラフめっちゃおいしいからwww」

 

その5

「大丈夫!エッチなことしかしないからwwwオレ、エッチなことしかしないからwww (©カズノコさん)」

 

その6

「知ってる?ここのお風呂、伝説のお湯が出るねん (©devさん)」

 

その7

「ここのホテルむっちゃキレイやから!ラグジュアリー感はんぱないから!それとも何かね?ふっる~い、きったな~いホテルがいいのかね??」

 

その8

「とりあえずどんな部屋があるかだけ見よう!パネルを見てどんな部屋があるんかだけ確認しよ、とりあえず」

 

その9

「部屋空いてるかだけ確認しよ、満室やったらあきらめるわ!」

 

ほかにもいろいろ考えられますが、

とにかく、女の子にホテルのエントランスのドアをくぐらせる。

 

「え~、」

とかいいながらも中に入らせる。

 

それでも入ってこない、

グダられた場合、

 

「ちょwwwはずかしいはずかしいはずかしいwwwこんな入り口で押し問答してるとこ歩いてるひとにみられたら恥ずかしいからwwwとりあえず中でかんがえよ。いったん入ってから落ち着いて決めようwww」

 

と、とにかく、女の子にホテルのエントランスのドアをくぐらせる。

 

んで、パネルのとこまで来る。

 

すると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラッシャイマセ。オヘヤノボタンヲ、オシテクダサイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パネルの自動音声がプレッシャーをかけてくれるわけですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレ&パネル音声 vs 女の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2対1の構図www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子「え~~、やっぱ出よ~~~。今日はやめとこぉ~~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無視。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手にパネルのボタンをポチッとなwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカリノツイタ、オヘヤヘオススミクダサイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがノークロージングテルーホINの全貌です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(おわり)