ひらきなおることが気持ちいい | ナンパ師引退(仮)えっちゅうブログpart5~黄金の鳥~

ナンパ師引退(仮)えっちゅうブログpart5~黄金の鳥~

元ナンパ師えっちゅうたつおの(メインではない)サブブログ(ナンパに関係ない記事、雑記帳、ラフ記事、メモ、適当文章、マニア・コアなファン向けw)

こんにちは。

えっちゅうたつおです。

 

生きていると、

精神的ストレス溜まりますよね。

 

ストレス発散には、

普段は人目や世間体を気にして絶対に出来ないことを、

思いっきりやる、ってのがいいです。

 

例えば、

大声で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティムポ!ティムポ!ティムポおおおおおおおおおおおおおおお!!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、叫ぶ、とかですね。

 

 

 

で、一人でストレス発散するより、

もっと発散できるのは、

 

複数で一緒に、

普段は人目や世間体を気にして絶対に出来ないことを、

思いっきりやる、ってやつですね。

 

共有、共感すると気持ちいいです。

 

ツイッターとかで裏垢作って、

裏垢どうしで忌憚なくやりとりするのは気持ちいいです。

 

しかし、はじめは一緒になって、

ストレス発散していた人どうしが、

だんだんと、普段の人間関係のように、気をつかうようになる。

 

いっしょにストレス発散していたのに、

いつのまにか、そこでストレスをためるようになる。

 

本末転倒ですね。

 

そうならないためにも、

裏垢どうしは、

好きじゃないやつとは、仲良くする必要はありません。

 

社会を形成してはいけない。

 

それがクラスタ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(おわり)