夏のウエデイング ニューヨーク  〜シテイーホール編〜 | ニューヨークウエディング、フラワーデザイナー

ニューヨークウエディング、フラワーデザイナー

ニューヨークを拠点に全米、世界のトップデザイナー達とドリームウエデイング、桁違いのウエデイング

久しぶりのアップとなりました。

沢山のカップルに今年もNew Yorkウエデイングをご依頼頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。 こころより感謝致します。

二人だけの挙式は心細いと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、こうして楽しくされていますよ。
とっても素敵なお二人が、シテイーホールで挙式です。
その後はプォトツアーにいきました。

 人気のブルックリンではマンハッタンを背景に、そして二人でブルックリンオリジナルビールで乾杯!
この気さくな感じがたまりませんね。

、タイムズスクエアー、

市立図書館はここまでは撮影が可能です。

是非そのモーメントをシェアさせて頂きます。

本当にお二人にあらためておめでとうございます。

とっても夏らしくてかわいらしいカップルでしたよ。 いいな~こんな二人の感じが、私もお気に入りです。








Happily Ever After!!

次は、お客様より大変嬉しいメールをいただきました。
その事についてご報告いたします。お楽しみに!! 



Photographer: Go
Hair & Make: Hiroko
Coordinator : Wakana
Planner: Etsuko