New Yorkからウエデイングに関するお知らせ | ニューヨークウエディング、フラワーデザイナー

ニューヨークウエディング、フラワーデザイナー

ニューヨークを拠点に全米、世界のトップデザイナー達とドリームウエデイング、桁違いのウエデイング



みなさん、いよいよやってきましたね。

エツコプラニンングでの新しいビジネスがスタートいたします。

ニューヨークで活躍している空間デザイナー、ウエデイング&イベントプランナー、フォトグラファー等日本にご紹介していきます。

日本のウエデイング業界にも新しい旋風が巻き起こりそうな気配。

私が紹介する人は、皆さんの運もあがりますよ。
なんたって彼らが凄い運気があがっている人達だからなおさらの事。

本当に素晴らしい仕事をされる人達です。Super cool.

New Yorkで今注目の人達、いろんなセレブや有名ホテル、ウエデイング会場からひっぱりだこのメンバー

ニューヨークウエデイングやブルックリンウエデイング、素晴らしいメンバー達。

日本のウエデイング会場で売り上げが上がらない、アイデイアに困っているなんて事がありましたら
是非、ニューヨークで活躍する人からノウハウを学びましょう。
近道ですよ。

彼らによるDemo Weddingからセミナーも日本で可能です。

今回ご紹介する人はブルックリンウエデイングの達人、Jove Meyerさん、
マーサ•スチュアートでも彼の事は紹介されていますね。今最も注目の男性プランナーさんです。

彼にお会いましたが、もの凄く頭がきれる人、性格は優しいくて、仕事は早い。
それにセンスも抜群ですね。
気取りすぎない、本当に二人の個性を引き出してくれる人です。
私もこの業界が長いこともあって、共通のお友達の話題で盛上がりました。

ほんとうに最高にユニークなウエデイングを作ってくれます。

当社はこの様な人達を紹介し、契約の手配から日本までご案内同行いたします。
面倒な事はこちらでお手伝いいたします。

彼にWeddingやってもらいたい、勿論そんなカップルさんも大募集です。

ただ、皆さん安くはないですよ。なんたってNew Yorkですから。


彼のご自宅にご招待頂きました。
彼のお家ツアーまでしていただき、本当に素敵に住んでいらっしゃいましたよ。
彼の事に関してはInstagramをFollowしてみてね。

御質問や、ご希望がありましたら

Etsuko Planning, INC.

etsuko@etsukoplanning.comまでご連絡くださいませ。
アメリカ内でしたら646-541-4576です。



FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg


New Yorkのウエデイングに関する質問は

Etsuko Planning , inc.
etsuko@etsukoplanning.com
TEL:646-541-4576です。


Jove の自宅にて、