アメリカンウエデイング(ニューヨーク ) something special | ニューヨークウエディング、フラワーデザイナー

ニューヨークウエディング、フラワーデザイナー

ニューヨークを拠点に全米、世界のトップデザイナー達とドリームウエデイング、桁違いのウエデイング

皆さん、Hello  from ニューヨーク!

今日の ニューヨークは快晴です。 
気持ちいいですね。 

さて、今回は結婚式で二人のためのスペシャルエレメント
 Something special!! 

こんなにところにちょっとお金をかけてみる。

アメリカの結婚式で、ケーキカットの際、シャンペンで乾杯!

 特別にカップルが用意したグラスで頂く! 

私が仕事で行くアメリカン豪華ウエデイングでは必ず用意されているんですね〜。
(花嫁さん用意、グラスとケーキナイフ、サーバー)
思わず覗いて、どこのかしらってチェックしてしまいます。


クリスタルグラス(フルートグラス)シャンペングラス
乾杯用(toast)

このグラスは一生ものとなるわけで、アニバーサリーなどスペシャルオケージョンにも使えますよ。 

大切な思いが込められるわけです。

今回は3社ご紹介



Waterford 社のものがよく使用されています。意外とお値段がリーズナブル、そしてエングレイブもしてくれるサービスありです。

注意:取り扱いに注意してね。クリスタルなので、、、

結婚式、ちょっとしたこだわりが、気持ちに残るものになります。


ニューヨークではブルーミングデールデパートでお求めになれますよ。 また直接それぞれの専門店でも 購入できますが、 こういうデパートは色々置いてあるので比べることも可能です。

ブライダルレジストリーも充実していますよ。

今週末は花の仕事でインデイアナポリス、初めての地、インデイアンウエデイングって友達に言ったら、えーアメリカンインデイアン? 
違うよ〜。 インド人のインデイアンって言ったら笑ってました。 

愉快なインド人の結婚式。
また面白いもの発見しましたらお伝えさせていただきますね〜。

P.S  近日中にニューヨークのスペシャルな場所でのwedding 発表させていただきます。 
ニューヨークならではの場所です。 お楽しみに〜。
ニューヨークの会社とEtsuko planning partner によるものです。

Websiteまだまだ完璧ではありませんが、ギャラリーの写真も変わりましたので、是非よかったらチェックしてみてくださいね。 

ニューヨーク好きなカップル、お越しお待ちしております。 勿論興味あるカップルも是非!
ニューヨーク本当ドラマ、映画のシーンにいるみたいだよー。 私も早く見つけなきゃ!




今日も読んでくださってありがとうございます!😊 
 Have a wonderful day Everyone!

是非よかったらお友達にも教えてあげてくださいね。 

{DF738B23-75F9-41FA-BD3E-E03A4A4C4758}

{D9943B96-7D4D-45DB-B7C2-1DBF99D848F9}

{81AC9254-A4F4-4521-8B85-37374732F326}

{37A00202-AA9D-43F2-A552-9CA4BECE272F}

{7895384D-705D-4359-873B-1BCB3B0BA9A6}

{570E4F3C-B284-419B-9E49-CE8BE15E8EE3}

{D7105B27-E58B-4F48-81F1-EBCBE3BB8F52}

Table setting もお洒落ですよ〜。 


Post by Etsuko