ニューヨークコロナ禍のウエデイング(ブルックリン編) | ニューヨークウエディング、フラワーデザイナー

ニューヨークウエディング、フラワーデザイナー

ニューヨークを拠点に全米、世界のトップデザイナー達とドリームウエデイング、桁違いのウエデイング

 

皆様、ご無沙汰しております。

久しぶりの投稿になります。

これからはこのコロナ禍でも行われているアメリカの結婚式や、

今後の結婚式のあり方について情報をアップデートして、お伝えしたいと思っています。

 

このコロナの影響で結婚式を延期したカップル、ZOOMでの結婚式も人気ですが、

このように小人数の結婚式も人気です。 

アメリカでは今、挙式だけ済ませて披露宴は来年というカップルがほとんどです。

 

お籠り生活が長くなると気持ちも沈みがちになり、今までとは違うスタイルの結婚式にためらうカップルも

多いのでは無いでしょうか?でも、逆にこの機会(マスクして挙式は2020年歴史に残る)という事もあって

この一瞬を納めたい、できたら素敵に楽しくというカップルも多いですね。

 

 

今回はニューヨークでお洒落に行われてた結婚式の1つをご紹介です。

 

ブルックリンにお住いの LIZさん、一緒に昔働いたスタッフでした。

彼女が働いているデザイン会社はあのフラワーフラッシュで有名なLewis Miller Design

 

アパートの中もデザイナーで親友が駆けつけて、デザインしたもの。

古き良きアメリカの結婚式を思い出します。

 

長いことエンゲージしていた2人がついに結婚しました。

 Congratulations on your wedding!!

 

 Happily Ever After!

ブーケもスイートピー1種類とニューヨーカーが好きなシンプルでエレガントなスタイル。(お花が手に入りにくい時期でした。)

 

ドレスもクラッシックで靴も素敵ですね。彼女はセンスがいつもいいのです。

 

 

Photo credit by Liz 

無断での転写は禁じます。

 

ウエデイング情報:

日本からお越しのお客様

ニューヨークの教会が開館しておりません。9月または10月と言われていますが、

分かり次第アップデート情報をお知らせしたいと思います。

フェーズ4の段階でオープンできますが、まだフェーズ2の段階です。

 

それでは皆さま、Stay safe and healthy!!    Love from New York.