多忙な日々 | Aji-tationにんにんの越前放浪記

Aji-tationにんにんの越前放浪記

越前海岸をホームにあちこち遠征して、年中アジングしています。

アジングがメインですが、たまにエギング、たまにメバリング。

そんな釣りバカblogです(笑)

ブログ、サボってました(笑)



デイアジングに連日ハマりまくった2週間(^^)



一旦小休止?それとも終了?
どちらにしてもデイアジングが釣れなくはなりました(^_^;)


おかげで首から上は真っ黒に日焼けしましたけど(笑)


いろんな魚も釣れたし(笑)



週末や平日でも休みが合うアジング仲間とも楽しめた(^◇^)






エギングパーティーの前日にはヒデ兄、スケちゃんが遊びにきて、つけ麺のテラ(1.2kg)に挑戦( ̄O ̄)


で、完食してるし(笑)




エギングパーティーにはこのタックルで参加(笑)

ウソです(笑)


『イカより肉』ということで、釣れないイカを30分で見切って焼き肉パーティー(笑)


腹も膨れてから会場に戻り(後方100m)、表彰式の後の抽選会は見事にハズレました(T^T)



が……



その後のヤマラッピが以前に使ってた12イグジスト2508のじゃんけん大会ではまさかの勝者に(^▽^)☆♪


大事にしますわ(^o^)




34から新発売の『Orbe-e』も会員先行発売で手に入った(^^)



グローもいい感じて光ってる(^^)


デイアジングで試したら…













残念ながら『なでしこ』では釣れんかったけど、他では釣れた(^^)








やっと長かった夜勤も終わったし、朝マヅメ狙いでいろんな魚と出会いたいな✨