豆アジングカップ | Aji-tationにんにんの越前放浪記

Aji-tationにんにんの越前放浪記

越前海岸をホームにあちこち遠征して、年中アジングしています。

アジングがメインですが、たまにエギング、たまにメバリング。

そんな釣りバカblogです(笑)

サボり癖が…(^_^;)



ブログサボり気味でスンマセンm(_ _)





土曜日は静岡豆アジングカップに参加(^^)


水曜日に突然「土曜は休みでいいよ!」と言われ、参加申し込みしてないけど行ってみた(^^)



何年振りかに富士山見たわ(^o^)




前入りしていたヒデ兄たちと連絡とって、会場近くの道の駅でアイスタイム




アングさん、3個もたべようとするから奪いました(笑)



借りる会場周辺のゴミ拾いしてから、会場の設営



受け付け開始♪



輔ちゃんも受け付け完了(^^)




スタートまで参加されたみなさんは…


晩ごはんをどこで食べるか相談したり…



今晩の宿をネットで探したり…



ゆうちゃんに「ロッドくれ」ってねだってみたり…



抽選会のTVを持って帰る決意したり…



海を見て黄昏たり…



『チャラいお兄さん』ことM.T.C.W.の小野代表にパーカーねだってみたり…




※会話内容はフィクションです(笑)



開会式が始まりゆうちゃんが諸注意を説明





いよいよスタート。
リュウさんの恥ずかしそうな合図は見ものやった(笑)





参加申し込みしてないからのんびりしてたら、予備の名札あるからってことで急遽参戦。


初・静岡アジングを楽しみに出発しました(^◇^)






つづく……