祭りは1日だけ?? | Aji-tationにんにんの越前放浪記

Aji-tationにんにんの越前放浪記

越前海岸をホームにあちこち遠征して、年中アジングしています。

アジングがメインですが、たまにエギング、たまにメバリング。

そんな釣りバカblogです(笑)

今週からようやく尺アジがポツリポツリと釣れ始めた祭り会場。


金曜日、夜勤でいつものように泣く泣く20:30に上がり(T^T)


しかしこの日は違った。
次々とチームメンバーから尺アジの釣果写真がアップされるし…







指をくわえながら朝まで頑張って仕事を終え、仮眠後に仲間と合流してまずは昼ごはん(^^)



初『アサヒ軒』の二人には人気メニューのエビうま煮ラーメン&オムライスを有無を言わさず注文してあげました(笑)


三谷さんとオイラは無難にあんかけ(^^)



ことの重大さが分かった二人にはフードファイターしてもらいました(笑)



腹パンになったところで、明るい時間に尺アジ祭りに移動。



大阪の34スタッフ、hiroshiさん親子も参戦(^^)


あたりも暗くなり、前日のこともあるから人間の活性のほうがめちゃ高い?(笑)



しゅうくん、早々とお父さんにプレッシャーかけました(笑)



お父さんも長い沈黙を我慢した結果…



三谷さんがいつものように尺アジ釣ると、みんなの活性はMAXに(笑)



が、この日の尺アジは人間の活性とは逆に超低活性…( ̄▽ ̄;


尺アジではないけど、きっちり仕事をこなす34スタッフたち(^^)



お仲間たちも負けじと釣ります(^^)



全員安打とはいかなかったけど、みんなでワイワイおしゃべりしながら楽しい時間やった(^^)





あっ…





オイラも釣りましたよ(^^)





この日の最高に小さい…



13cm(笑)