ご無沙汰してましたm(_ _)m | Aji-tationにんにんの越前放浪記

Aji-tationにんにんの越前放浪記

越前海岸をホームにあちこち遠征して、年中アジングしています。

アジングがメインですが、たまにエギング、たまにメバリング。

そんな釣りバカblogです(笑)

ちょ~ひさしぶり(一年ぶり?)にブログ書きます(^^)


とりあえず変わったことといえば…





にゃんこ飼い始めました🎵
っていっても半年ちかく経ちますが(笑)


おかげて釣りに行く回数減ったかも…(^^;


ここ1年のこと書くと多すぎるので近況から(^^)


最近のアジングはアジが釣れんから、もっぱら仲間たちとメバリングばかりしてます(^^)





また、越前海岸でも遊びますが、またにはヒデ兄拉致っておかちゃんのホームにおじゃましたり…



ヒデ兄とゆうちゃんに拉致られてプラッキング縛りしたり…







チーム新年会で騒いだり





あっ、車替わりました



たまたま納車日が誕生日という偶然♪ヽ(´▽`)/



またボチボチ書いていきますんでヨロシクですm(_ _)m