KEENがまさかの… | Aji-tationにんにんの越前放浪記

Aji-tationにんにんの越前放浪記

越前海岸をホームにあちこち遠征して、年中アジングしています。

アジングがメインですが、たまにエギング、たまにメバリング。

そんな釣りバカblogです(笑)

こんばんは。


水曜日にロッド振りに行ったら…


マコちゃんでした(笑)


フラットな魚がフラットなワームに(笑)


寒いしミーも一緒やったから、ホゲ回避は出来たし早々に退散(^^)



木曜日はハイエースのリコールで販売店に持っていって、帰りに何気にシューズショップへ。


まさかのKEENが7,000円やったから即バイトしちゃいました🎵




金曜日、夜になっても販売店からハイエース戻ってこんから確認したら、リコールでも一番面倒なやつで最低2日とか言われるし。


金曜日夜にハイエース返ってくると思って釣具積みっぱで出したもんやから、結局、今週ロッド振ったのは1日だけやった(>_<)


まぁ、今週末はハンパない寒波きてて釣りは出来んかったやろうけど(^^;




で、最近ミーの後ろ姿がタヌキに見えてしゃ~ない(笑)