都会へ…(笑) | Aji-tationにんにんの越前放浪記

Aji-tationにんにんの越前放浪記

越前海岸をホームにあちこち遠征して、年中アジングしています。

アジングがメインですが、たまにエギング、たまにメバリング。

そんな釣りバカblogです(笑)

昨日は仲間4人で大阪フィッシングショーへ。







エロおやじ1号は去年結婚して可愛い子供がいるのに、釣りガール目的の参加!
嫁さん、市役所に行くとか言ってたけど大丈夫か?






エロおやじ2号も生徒にバレなければOKと言って釣りガール目的!




おっさん二人は困ったもんですわ(ー_ー;)



2人とは別行動してたから、彼らの写真を借りました(笑)

で、来年は一緒に連れていきません(笑)




オイラが大阪FSに行った目的は、今年からモTictニターになった定っちを、知り合いのTictスタッフに紹介すること。


アジングにハマってからはaji-tationでもヘンタイ級の釣行している彼やから、きっと頑張ってくれると思います(^^)


たかまるさん、仲良くしてやって下さい(^^)


そのあとはこんな格好で会場をブラブラしまくってました(^^)




今年は携帯充電し忘れて写真を全く撮りませんでしたが…(^^;



いろんなブースに行っていろんな商品触って、知り合いがいるブースでおしゃべりして、全く座らんかったから終わる頃には足がパンパン(笑)


たくさんの知り合いに会ったり、初めましてで声かけてくれたり…。
ブースを見るのも楽しかったけど、あれだけの人混みで知り合い探しするのも楽しかった



次は34がブースを出す新潟フィッシングショーと北陸フィッシングフェスタに出没予定です(笑)





で、今回買ったものと言えば…



で、写真の二人を捕まえて…


サインもろたった(*´∀`)♪



宮ちゃんに1万で売ろっかな(笑)