Happy Birthday* | eclat closet....ハンドメイドアクセサリー

eclat closet....ハンドメイドアクセサリー

ご訪問ありがとうございます。
ハンドメイドアクセサリー
eclat closet(エクラ クローゼット)です。
eclatとはフランス語で『輝き』とゆう意味です。
キラキラ輝く様なアクセサリーを沢山つめこんで♡
ご紹介できたらと思っています♡

先日、息子くんが4歳になりました♡

とっても早かった4年。
赤ちゃんの頃からのビデオを久しぶりに見返しましたが、
可愛い~~~♡
もちろん今もかわいいですが♡

今では一丁前に私と口喧嘩もするように…笑い泣き
健康で元気に、そしてパワフルに成長してくれてます!
それが一番嬉しいことです♡ 

今年のケーキは、仮面ライダーゴースト。
去年まではディズニー系だったのに、今年は…
{783F383E-A7F4-444C-A8C9-205DA41D8B1E:01}




また来年のお誕生日、どんな成長を見せてくれるか
とっても楽しみです♡