初オーダー* | eclat closet....ハンドメイドアクセサリー

eclat closet....ハンドメイドアクセサリー

ご訪問ありがとうございます。
ハンドメイドアクセサリー
eclat closet(エクラ クローゼット)です。
eclatとはフランス語で『輝き』とゆう意味です。
キラキラ輝く様なアクセサリーを沢山つめこんで♡
ご紹介できたらと思っています♡

久しぶりの更新になってしまいました。
師走!で何かと忙しくバタバタバタバタ…



お友達が初オーダーしてくれました♡♡
それも2つ!!!!

誰かの為に作るのってちょっと緊張するけど
とっても嬉しいです♡♡♡


{6B05DC36-BFD4-437F-BDA0-BFE75EDE9FD2:01}

コース内のピアス♡
リボンの長さは直接見てもらい、このままか切るか
決めてもらう予定です。

ピアスは初挑戦で途中分からなくなってしまいましたが、そこはもちろん!
monoly先生 にお世話になりました♡
ありがとうございました^ ^♡


他にもオリジナルのミンクファーピアスも♡
そちらはまだピアスパーツが届いてないので
届き次第完成です!