麺屋 烈* | eclat closet....ハンドメイドアクセサリー

eclat closet....ハンドメイドアクセサリー

ご訪問ありがとうございます。
ハンドメイドアクセサリー
eclat closet(エクラ クローゼット)です。
eclatとはフランス語で『輝き』とゆう意味です。
キラキラ輝く様なアクセサリーを沢山つめこんで♡
ご紹介できたらと思っています♡

週末、息子がじぃじのおうちにお泊りに行ったので
主人と久しぶりにラーメンを食べに行ってきました🍜


迷って迷って…
安城市の 麺屋 烈へ。

前々からお友だち情報で気になっていたけれど、
駐車場が少ないってのと、
行くなら名物担々麺を食べたかったので息子が居ないときに行きたかったのです♡


{7C18CEDE-7FD5-4234-ADA5-8FF522601872:01}

辛さが1~5辛まで選べて、
普通の辛さは?と聞くと1辛とのことだったので
1辛をいただきました。

結果…もう少し辛いほうが私好み😅

結構リピーターが多く、皆さん2辛を頼んでました!

写真はないけど、炒飯が美味~~❤️ 

そして、チーズ担々麺もあったので、
次回はチーズ担々麺の2辛にしようかな😋


ごちそうさまでした♡



愛知県安城市美園町1丁目26-18