2016* | eclat closet....ハンドメイドアクセサリー

eclat closet....ハンドメイドアクセサリー

ご訪問ありがとうございます。
ハンドメイドアクセサリー
eclat closet(エクラ クローゼット)です。
eclatとはフランス語で『輝き』とゆう意味です。
キラキラ輝く様なアクセサリーを沢山つめこんで♡
ご紹介できたらと思っています♡

あけましておめでとうございます*

新年がスタートして、既に2週間…

ご挨拶が遅れてしまいました!


年末に風邪を引き、主人…父…兄…祖母…母…
となんとも強い私のウィルス!
年末年始の集まりで拡散されていきました。。


そしてようやく落ち着いて♡



お休みしていたアクセサリー作りも始めていきたいです♡


ちょうど昨日からミンネで販売始めました!
まだまだ未知の世界。
どの様なものが人気かを確認したく、
とりあえず…と始めてみました。

しっかり土台が出来てからここでもお伝えしていきたいです♡


今年はマルシェなどにも出店していけたらなぁと思っています♡


本年もよろしくお願い致します。


{D1CA9849-9473-4C11-9A82-246045A43AE4:01}



handmadeアクセサリー
eclat closet