夏から少しずつ秋へ〜アレンジメント花材も秋めいて✨✨✨ | Eclat de Paris フラワーデザイナーのパリの光彩☆東京・千葉 メゾン レクラ フルリサン

Eclat de Paris フラワーデザイナーのパリの光彩☆東京・千葉 メゾン レクラ フルリサン

《愛と輝き》にあふれるエレガントな女性たちが集うサロンです✨

花を通じて生活に彩りと心の豊かさを感じていただけると嬉しいです✨

一部のレッスンのご紹介や好きなお食事・場所・物事などを書き記しています。




メゾン レクラ フルリサン
ブログにご訪問いただきまして

ありがとうございます


今日の東京は 晴れ

三連休が始まりましたが

まだ30度ごえの暑さが続いています



皆さまは
お変わりなく
お元気でお過ごしでいらっしゃいますか?






夏から少しずつ秋へ✨


東北八重レモネード
キャプテントリニティ
ビーハイブ
クイーンレッドライム
ブルーファンタジー

などのお花でグランブーケを✨



レモネードが大きくかつ重さがあり
高低差のあるブーケを束ねるのが
大変だったようです!
(ちょっと難しかったかなぁ?)

お花大好きさん達の集まりなので

形、色味など 出来上がりに
生徒さん達と共に感動したり、

次の為のご自身の課題などを
纏めたり、

濃い時間が流れていきます✨




ブーケクラス
ディプロマクラス
カスタマイズクラスの皆さま

お足元の悪い中
レッスンにご参加いただきまして
ありがとうございました✨✨✨












さてさて…



アップし忘れている

グルメ写真から…



サクッと

帝国ホテルのラブラスリーでランチ✨


3platsのオーダーでしたが

デザートとカフェのお写真を

失念しておりました🙇‍♀️






ロビー装花✨





ケイトウ オンリー✨✨✨


素敵な色合いのケイトウに

目が奪われますね!





先週も

素敵なケイトウで

アレンジを楽しんでいただきました✨



また後日

アップいたしますね^ ^



⭐︎


⭐︎




本日もご訪問いただき
ありがとうございます💞



いいね! 読者登録  など
励みになります💞💞



毎日ご訪問下さる方々
本当にありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです💞💞💞



皆さま
素敵な夜をお過ごしください☆☆☆

Bonne soirée ☆☆☆