薔薇イヴ・ピアジェで秋のパリスタイルアレンジメント、女性経営者の方とランチ、パリへの想い✨✨✨ | Eclat de Paris フラワーデザイナーのパリの光彩☆東京・千葉 メゾン レクラ フルリサン

Eclat de Paris フラワーデザイナーのパリの光彩☆東京・千葉 メゾン レクラ フルリサン

《愛と輝き》にあふれるエレガントな女性たちが集うサロンです✨

花を通じて生活に彩りと心の豊かさを感じていただけると嬉しいです✨

一部のレッスンのご紹介や好きなお食事・場所・物事などを書き記しています。


メゾン レクラ フルリサン

ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます



今日の東京は 晴れ☀️
また暑さが戻りましたね

来週は
やっと涼しさを感じる
季節の到来✨✨✨


秋はイベント開催も多くなり

お食事
ファッション
読書
旅行…など

色々なことを楽しめる季節✨✨✨



皆さまは
この秋
何かプランを立ててらっしゃいますか?







トライアルからの
お写真です✨✨




薔薇イヴピアジェを使って

パリスタイルアレンジを

楽しんでいただきました



この薔薇は

スイスの高級時計『PIAGET』

(ピアジェ)の代表イヴ・ピアジェ氏に因んで

つけられた名前✨



素敵な香りと花形が格調高く

その存在が空間を華やかにします✨




トライアルでしたが、

とても理解力のある方で

丁寧に制作していただき

美しいアレンジに仕上がりました✨







こちらもトライアルでの

ブーケです✨✨✨



ラベンダー色の

薔薇⭐︎リパルティール♡


とても繊細な花弁なので

優しく優しく束ねて…



カラー⭐︎ピカソと共に✨





お花は

切られて私たちの手元にきますので

私達つくり手が感謝しながら


更に美しく見栄え良く

輝かせてあげる様に

活かしていきたいものですね✨




パリスタイルクラス

カスタマイズクラス

トライアルの皆さま

お疲れ様でした✨✨✨










さてさて…


先日 素敵な女性経営者の方と

ご一緒してランチをいただきました♪


@Good View Dining

神田駿河台にあり

窓からの眺望が素晴らしいレストラン🍽️



カイザー3種のパンも付いている

ランチを美味しくいただきながら^ ^✨





色んな意味で深い学びがあり

有意義な時間を過ごせました^ ^



その際にお心遣いをいただいた

可愛らしいお菓子✨✨✨





パリのイメージで選びました!

とおっしゃっていて感激✨✨✨









美味しくいただきながら

パリへの想いに浸ることが出来ました🤍



貴重なお時間を

ありがとうございました✨✨✨









本日もご訪問いただき
ありがとうございます💞


いいね! 読者登録  など
励みになります💞💞



毎日ご訪問下さる方々
本当にありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです💞💞💞




皆さま
素敵な夜をお過ごしください☆☆☆

Bonne soirée ☆☆☆