私のストレス解消法♪ | 大阪 東住吉 阿倍野 マカロン教室 プチコフレ 4人兄妹のママ講師が教える いつも頑張っているママのためのスイーツサロン

大阪 東住吉 阿倍野 マカロン教室 プチコフレ 4人兄妹のママ講師が教える いつも頑張っているママのためのスイーツサロン

「petit coffret プチコフレ」
ママも、子供たちもキラキラした気持ちを忘れないで欲しい。
そんな、スイーツデコレーションの教室を大阪市で行っています♪

こんにちは!

4人兄妹のママ講師*

スイーツ教室 Petit Coffret プチコフレのayumiです♪




先日、妹に…

「これ。好きそうやから」といただきました。


ワンピースのチョッパーの和菓子です♪


{7500A71D-5055-40B0-AAD9-FEDA5F8A6571}




セブンイレブンで売っているみたいなんですが…

もうツボーーー!


嬉しくて賞味期限が切れるまで食べられませんでした。

もちろん、切れてからですが…おいしくいただきました。笑



こういうのも作れるようになりたいな。




さて、私はよく…

「どこにそんな時間あるの?とか」

「あなたの1日をのぞいてみたい。」
と言われることがあります。



うーん。

時間には常に追われていますし…

いっぱいいっぱいです。

そして、時間に追われるとものすごーくイライラします。笑。



ただ、そのイライラを自分の好きなことをして

発散しています♪



例えば…夜早く寝ること!

これ、私にとってはめっちゃ大事。

夜更かしすると、次の日しんどくて。イライラします。


そして、スイーツ作り。

こんなん、作りたいなー。なんていつも考えています。

そして、ちょっとだけ早起きして作ります♪


子育てに追われているママさん。

家事に忙しい方。


自分の時間、取れていますか?


その時間は、多少の睡眠時間を削っても

ストレス解消になって、元気が出るんですよ♪



忙しいからやる!

今の私の合言葉です♪






**********

東住吉区・阿倍野区・天王寺区・住吉区・平野区

大阪市・大正区・此花区・福島区・中央区

アイシングクッキー・フラワーケーキ・子供向け・ママ向け

ママ・親子・親子レッスン・可愛い・クラスマリエ・フリリーバッグ

スクラップブッキング・酵素シロップ・スイーツ