【募集】今なら間に合う!ハロウィンパーティーにみんなに羨ましがられる手作りスイーツ! | 大阪 東住吉 阿倍野 マカロン教室 プチコフレ 4人兄妹のママ講師が教える いつも頑張っているママのためのスイーツサロン

大阪 東住吉 阿倍野 マカロン教室 プチコフレ 4人兄妹のママ講師が教える いつも頑張っているママのためのスイーツサロン

「petit coffret プチコフレ」
ママも、子供たちもキラキラした気持ちを忘れないで欲しい。
そんな、スイーツデコレーションの教室を大阪市で行っています♪

こんにちは!

4人兄妹のママ講師*

スイーツ教室 Petit Coffret プチコフレのayumiです♪

 

初めましての方はりぼんこちら りぼん 

 

 

りぼん私の想いがいっぱいの人気過去記事りぼん
何か一歩を踏み出したいあなたへベージュリボンこちらベージュリボン
大切なパパのために想うことブルーリボンこちらブルーリボン
今後の日本これで大丈夫?私はそんなママを変えたい!レッドリボンこちらレッドリボン

 

 

 

募集中のメニュー

花ピンク【募集】9/16(土)マカロンアート認定講座♪
  可愛くて美味しいマカロンが自分で作れるようになります。
花ピンク【募集】9/29(金)プチコフレオリジナルマカロンアート講座♪
  お花でいっぱいのマカロンが学べます。
  アイシングやシュガーパーツのことも学べるとってもお得な講座です。

花ピンクその他にも希望メニューや日程があれば、こちら又はLINE@↓へご連絡ください。

 

 

こんにちは!

4人兄妹のママ講師*

スイーツ教室 Petit Coffret プチコフレのayumiです♪

 

初めましての方は*こちら
 

 

*こんな人におススメ*

マカロン大好き!

マカロンアートってなに?

マカロン大好きなんだけど…購入すると高いから。

他にはないマカロンを作りたい

子供と一緒に何かお菓子作りをしてみたい。

ハロウィンパーティーに持って行けるお菓子を作りたい!

フォトジェニックなマカロンでみんなに喜ばれたい♪

お菓子作りをしたいけど…準備や後片付けが面倒くさい。

現状に満足していない。

→最近…

今後の日本について子育てについて旦那さんについて伝えたいことがたくさん!

ママがニコニコだと日本が変わる!

そのあたりの今を変えるマインドのお話しも少しさせていただきたいと思っています。

 

 

 

残3名様です。

 

【ハロウィンパーティーで大活躍なマカロン♪】

 

日時:10月7日(土)10時~12時

場所:講師自宅

レッスン料:¥3,500 材料費、レシピ

内容:ハロウィンマカロン8個ほど

    ハロウィンマカロンケーキ1個

    ※プチセットも別途用意しますので、ご自宅で簡単に復習できますよ♪

 

 

{3E54FE32-40E7-43BC-82DA-C5FD775208EF}

 

 

※時間は多少前後する可能性がありますので ご了承ください。

 

 

 

ハロウィンパーティーに向けて…

ぜひ、フォトジェニックな羨ましがられるマカロンを作りに来てください。

きっと、お友達に喜んでもらえますよ♪

 

 お問い合わせ/ご予約

こちら  *


 

お教室について

こちら

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り創作お菓子(個人)へ
 にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

インスタは↓こちら。

Instagram

 

(LINEのアプリを入れてらっしゃる方は
↓をぽちっとしていただけると友達追加に飛びます)

 

PCでご覧の方は、QRコードから



ID*@bki0954kで検索
 

スマホでご覧の方は、下記のボタンをクリック♪


友だち追加