フラワーマカロン™を学ぶとこういうふうに変われます❤ | 大阪 東住吉 阿倍野 マカロン教室 プチコフレ 4人兄妹のママ講師が教える いつも頑張っているママのためのスイーツサロン

大阪 東住吉 阿倍野 マカロン教室 プチコフレ 4人兄妹のママ講師が教える いつも頑張っているママのためのスイーツサロン

「petit coffret プチコフレ」
ママも、子供たちもキラキラした気持ちを忘れないで欲しい。
そんな、スイーツデコレーションの教室を大阪市で行っています♪

こんにちは!

マカロンとマインドでママを笑顔にしてあげたい❤

4人兄妹のママ講師*

Petit Coffret プチコフレのayumiです♪

 

初めましての方はりぼんこちら りぼん 

 

 

りぼん私の想いがいっぱいの人気過去記事りぼん
何か一歩を踏み出したいあなたへベージュリボンこちらベージュリボン
大切なパパのために想うことブルーリボンこちらブルーリボン
今後の日本これで大丈夫?私はそんなママを変えたい!レッドリボンこちらレッドリボン

 

 

 

募集中のメニュー

花ピンク【募集】9/16(土)マカロンアート認定講座♪
  可愛くて美味しいマカロンが自分で作れるようになります。
花ピンク【募集】9/29(金)プチコフレオリジナルマカロンアート講座♪
  お花でいっぱいのマカロンが学べます。
  アイシングやシュガーパーツのことも学べるとってもお得な講座です。
花ピンク【募集】10/7(土)今なら間に合う!ハロウィンマカロン♪

花ピンクその他にも希望メニューや日程があれば、こちら又はLINE@↓へご連絡ください。

 

 

 

マカロン今の現状に満足していますか。マカロン

 

 

あなたは今の現状に満足していますか?

 

 

私は…最近になってようやく、満足しています♪

と答えられるようになりました。

 

 

やっぱり、ワーママは辛い!しんどい!

そう思っていました。

 

 

子供の心を考えると悔しい想いもたくさんしたし…

なんで私ばっかりこんなに走ってるんだろう?と思うこともありました。

 

 

少しだけ…自分の考え方を変えるようになって

仕事ができているだけでありがたい。

 

だから、こんな未来へのビジョンが描けるのかも!と

プラスに考えられるようになったんです♪

 

 

マカロンフラワーマカロン™を学ぶと実はこういうふうに変われますマカロン

前回まではフラワーマカロン™を学ぶと…

 

こういうものが作れます。

こうなれます。というのをお伝えしました。

(前回のブログはこちら

そして!

もうひとつ…

フラワーマカロン™を学ぶと…

実はこういうふうに変われるんです♪(個人差はあると思います)

 

 

現状に満足していなかった方が

答えを見つけられる♪

 

 

プラスに前向きに考えられることもレッスン中にお話ししたいと考えていて

現状に満足していない方は…とってもいいと思います。

 

 

あれ?マカロン学びに来たんじゃないの?

マインドまでHAPPYになれたんならとってもラッキーですよね❤

 

image

 

 お問い合わせ/ご予約

こちら  *


 

お教室について

こちら

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り創作お菓子(個人)へ
 にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

インスタは↓こちら。

Instagram

 

(LINEのアプリを入れてらっしゃる方は
↓をぽちっとしていただけると友達追加に飛びます)

 

PCでご覧の方は、QRコードから



ID*@bki0954kで検索
 

スマホでご覧の方は、下記のボタンをクリック♪


友だち追加