期待はしないけど…心から信じる❤ | 大阪 東住吉 阿倍野 マカロン教室 プチコフレ 4人兄妹のママ講師が教える いつも頑張っているママのためのスイーツサロン

大阪 東住吉 阿倍野 マカロン教室 プチコフレ 4人兄妹のママ講師が教える いつも頑張っているママのためのスイーツサロン

「petit coffret プチコフレ」
ママも、子供たちもキラキラした気持ちを忘れないで欲しい。
そんな、スイーツデコレーションの教室を大阪市で行っています♪

こんにちは!

マカロンとマインドでママを笑顔にしてあげたい❤

4人兄妹のママ講師*

Petit Coffret プチコフレのayumiです♪

 

初めましての方はりぼんこちら りぼん 

 

 

りぼん私の想いがいっぱいの人気過去記事りぼん
何か一歩を踏み出したいあなたへベージュリボンこちらベージュリボン
大切なパパのために想うことブルーリボンこちらブルーリボン
今後の日本これで大丈夫?私はそんなママを変えたい!レッドリボンこちらレッドリボン

 

 

 

 

マカロン落ち込んで泣きたいときってありませんかマカロン

私たち女性は波があって…

 

どうしても、落ち込んでしまったり、

やる気が起きないときってあるんですよね。

 

 

そういう時、誰かと比べてしまって

なんで私だけなんて思ったり。

 

皆さんはそんな経験ありませんか。

 

 

私は多々あります。笑。

「なんで私ばっかり頑張らなくちゃいけないの!?」と…。

 

子供を自転車に乗せて

泣きながら…道路を走ってることもあります。。苦笑。

 

(近隣住民の皆さん大きな声で泣きながら走っているのは…

プチコフレさんかもしれませんよ。笑)

 

 

 

マカロン期待しないで信じてあげることマカロン

そんな時…ちょっと落ち着いて考え直してみてくださいね。

 

今、うまく行かないことや落ち込んでしまっていること

やる気が起きないことは、きっと、意味があって…

 

そのタイミングだから、やってきていること。

 

大丈夫。きっと…あなたなら大丈夫。

 

期待しないで、自分のことを心から信じてあげてください。

きっと、未来はうまくいくから。

 

image

 

募集中のメニュー

花ピンク【募集】10/7(土)今なら間に合う!ハロウィンマカロン♪

花ピンク【いつでも受講可能♪】プチコフレオリジナルマカロンアート講座♪

  10月1日スタート!お花でいっぱいのマカロンが学べます。

  アイシングやシュガーパーツのことも学べるとってもお得な講座です。

花ピンクその他にも希望メニューや日程があれば、こちら又はLINE@↓へご連絡ください。

 

 

 お問い合わせ/ご予約

こちら  *


 

お教室について

こちら

 

 

インスタは↓こちら。

Instagram

 

(LINEのアプリを入れてらっしゃる方は
↓をぽちっとしていただけると友達追加に飛びます)

 

PCでご覧の方は、QRコードから



ID*@bki0954kで検索
 

スマホでご覧の方は、下記のボタンをクリック♪


友だち追加