ライブに行って来ました〜 | みどりんのゆるひら日記

みどりんのゆるひら日記

冷えとり健康法を実践中なのでその様子が主。あとは心屋とか本の話とかいろいろ。たまに愚痴やら毒やら吐いてます。

昨日の夜に東京から長野に帰って来ました。

高速バス乗り場の駐車場に車を置いておいたら、車の窓が白く凍っていて、〝あぁ、長野に帰ってきたなぁ〟と実感しました、えだまめです。



東京へはライブを見に行って来ました。

{CDB48664-7472-416C-A9C1-C31E93014841:01}


BUCK-TICKのボーカルの櫻井敦司ことあっちゃんがソロ活動をするにあたり、
THE  MORTALというバンドを結成しまして、そのライブです。


CDで聴くより、ライブで生で聴いた方が何倍も良かったです。

てか正直アルバムのCDを聴いた時が、ウーン⤵︎て感じで(^_^;)
(「I AM  MORTAL」という曲だけすごく気に入って、そればっかりヘビロテして聴いていた)

でもあっちゃんの歌もとても良かったせいか、〝これいい曲だな〟と何度も思った。

そしてアルバムを聴きこんで来なかったことを少し後悔した(^_^;)
(今はボカロにハマっているのよね~。いっそのことあっちゃんがボカロを歌ってくれれば…)

「I AM  MORTAL」も期待していた以上に良かった( ´▽`)




今回だけで終わっちゃうのはもったいないバンドだなぁと思っていたら、あっちゃん、またやるって。

また10年後くらい?私50歳になってますけど( ´▽`)東京まで出て行く元気あるかなぁ

あっちゃんもアンコールの時に「疲れたら座ってもいいですよ」なんて言っていたけど(笑)

2日目は3階席だったんだけど、周りの人達半分くらいはライブ中ずっと座ってたもんね、ちょっとビックリ。

3階は立って見ちゃいけない決まりでもあるんかいな、と思ったわい(^_^;)



そして来月13日にBUCK-TICKのライブが長野市であります。もちろん行きます。

多分まだチケットあります。良かったらみんな来てね♪( ´ ▽ ` )ノ


{651F512D-1F18-46CA-AF77-D58467DD2170:01}








よい週末を~( ´ ▽ ` )ノ