みなさんが続々とベッドを買っています。(笑) | 相模大野駅徒歩30秒/筋ゆるで楽しく♪さとう式リンパケア・整体サロン"玉響"

相模大野駅徒歩30秒/筋ゆるで楽しく♪さとう式リンパケア・整体サロン"玉響"

"もっと自分を楽しむための"
神奈川県・相模大野駅前 プライベート整体サロン
さとう式リンパケア・MRT(筋ゆる)資格講座/頭蓋仙骨オステオパシー・個人セッション

台風の影響で土砂降りだったりカンカン照りだったり強風だったり、天気がすごいですね~晴れ

今週の玉響はリンパケア講座や練習会や体験会で賑わっておりました

MRT基礎編では、簡単に筋肉が柔らかくなって動きがよくなったりしてわいわいと
{D8F73AAB-4D6D-4D28-A87F-DCB280F331F3:01}

{5D7259BA-879A-4CEB-8525-C0915E7F4E11:01}
"体の変化がすぐに分かっておもしろかったです。
もともと、体には調整する機能がそなわっているんだな...と感じることができました。それのお手伝いができる人になりたいなとますます強く感じました。
引き続き応用なども受講していきたいです。"


MRT応用編。足先からアプローチしてみると...
{73C02D34-1C11-47EB-88D5-40A093C0F3E0:01}

{8DDF5296-A8F2-42D2-99F8-6A68C32061C3:01}
おっとあれれ?軽い!
{493CFC00-F0A2-468C-92ED-FEDB48892A97:01}
"これだけの動きでこんなに体が変わるのか...とおどろくほどの効果です。
気持ちもとてもリラックスします。
心にも身体にも よさそうです。
コツを覚えるためにも..もっと練習したいです。
ありがとうございました。"

応用編は基礎編を修了した方が参加可能なので、
「先日、ちょっといたいな~?と思った時、自分で筋ゆるして楽にできましたよ
など日常に活用しているお声を聞けたのも嬉しかったです


さとう式リンパケア初級講座では基本、口腔・胸腔がひろがっていくようにゆるめていきます。
{1361938A-2319-4763-BF59-8EAFA62DBDD2:01}
四十肩気味だった右肩も、段々と動きが大きくなってらっしゃったkさま。姿勢も大分"腔がひろがってきた"(^^)
{8B3F859F-25BE-415F-B78A-47622E0A75CC:01}
"今日もありがとうございました。
わかりやすく、また効果があるので やってみるのがすごい楽しみです。
首のハリもなくなってすごい楽になりました。
少しでも母が楽に食事がとれるようになるかと思うとそわそわするので
今日も病院で早速やってみようと思います。"

お母様、食事が最近飲み込みづらくなってしまって、口腔を優しいケアでひろげていってあげたら良いかもしれないな、と希望を感じていただきご受講いただいたyさま。

リンパケアはあくまでも"ケア"で、なにか病気を治したりする効果を得る為にする
治療行為では決してありません。
優しく少しずつでも、自分や大切な方を整えてケアしてあげる。
変化が感じられるから希望が感じられる笑顔がたくさんひろがるといいなぁと思います(*^▽^*)


セルフケア講座は参加者の方たちが気になっているところをセルフケアでお伝えしていきます。
{D3B2908B-B891-4952-95F2-E53A2BFF7166:01}
脚が長く♪細く♪

私の脚もこの勢いで10センチくらい伸びないかなぁ
小学生の頃、前から2番目なのにクラスで背の高い男子と座高がピッタリ一緒だった時のショックは今でも覚えてます...(-ω-)
the 昭和体型でございます


タイトルのベッドとは...
リンパケアやMRTと続けて受講されている方たちが、やっぱり施術ベッドあったほうがいいな!と仕入れております(*´ω`*)
まわりの人たちがゆるゆるになっちゃいますね~


リクエストいただき筋ゆる練習会が増えています(^^)
講座受講済みの方でしたらどなたでも参加できますのでより活用できるためにぜひどうぞ♪


花火の音が鳴っています!
どこだろう?流れ星

今日から3連休、楽しい夏を満喫してください


---------------------------------

リンパケア無料体験講座(1時間)
さとう式リンパケア・MRT(筋ゆる)の基本理論のご紹介と、肩こり改善デモンストレーションや簡単なセルフケアなど楽しい1時間です。
定員6名


さとう式リンパケア初級講座(2時間半)
リンパケアの基本を学びます。
口腔・胸腔を整える。顎関節周辺の筋肉をゆるめるフェイシャルリフトアップ
定員4名
15,000円(ディプロマ代込み)
MRT(筋ゆる)基礎講座(2時間半)
押さない・揉まない・ストレッチしないで
ゆるめたい筋肉に直接アプローチして筋肉の質を高めていく方法を学びます。
主に表層筋へのアプローチを練習します。 
定員4名
15,000円(ディプロマ代込み)

MRT(筋ゆる)応用講座(4時間)
筋ゆる基礎編を修了した方が、更に詳しく、レベルアップしたい方のための講座です。
筋肉の連携を使って、ラインを繋げてゆるめていきます。直接触れないので深層筋へもアプローチしやすいです
定員4名
36,000円(ディプロマ代込み)


リンパケア初級練習会(1時間30分)
2,000円

筋ゆる基礎練習会(1時間30分)
2,000円
7/28(火)15:30~・8/24(月)10:00~
筋ゆる基礎練習会(1時間30分)
2,000円

セルフケア講座(1時間30分)
肩こり・腰痛・脚の悩み・などなど。マッサージにいってもすぐ戻っちゃう...ではなく
ふとした時に自分自身をケアしてあげる。
簡単・楽しい・効果的 なケアをお伝えしていきます。
定員4名
5,000円


050-3713-3139

info@tamayurabody.com