【奥さま一万人総選挙】さとう式リンパケアが紹介されました♪ | 相模大野駅徒歩30秒/筋ゆるで楽しく♪さとう式リンパケア・整体サロン"玉響"

相模大野駅徒歩30秒/筋ゆるで楽しく♪さとう式リンパケア・整体サロン"玉響"

"もっと自分を楽しむための"
神奈川県・相模大野駅前 プライベート整体サロン
さとう式リンパケア・MRT(筋ゆる)資格講座/頭蓋仙骨オステオパシー・個人セッション


《10秒で肩こりがぐにゃぐにゃに⁉︎》
さとう先生がテレビ出演していましたね~☆
{FB2DCA2E-B19C-4F1A-805D-64CDAE3554AA:01}
堀ちえみさん30年来の肩こりが...あれれっ⁉︎

さとう先生自身もどんどんスタイルアップしてイケてるメンズ度が上昇しておりますね...!
{A4A2C5BE-E4C4-44B4-ABD6-FD0F3DA5E57B:01}

ちょうど1週間前《さとう先生&ハルザップ(さとう式インストラクターのハル先生)コラボセミナー》に参加してきました♪

ハードな筋トレ、ストレッチ、頑張って行う運動、炭水化物抜きなんてもちろんなしで

さとう式の理論でスタイルアップ、モチベーションアップして

わくわくキラキラしていくためのぎゅぎゅとセミナー!
{A31FCB7D-28DE-4994-A988-837DF93F1B6E:01}
ハルさん北斗の拳みたい...!


私も1週間経ってみてどうかな~と写真を撮ってみました。

お!変わってきている!
朝ごはん結構たべてきちゃったあとだけど(酢豚とか(笑))、ちゃんとエネルギーになってくれてる気がする~ような~メラメラ
{6676B696-6035-4EB3-8129-0713C8CE050D:01}

{6BAD4248-90E4-4372-9C1F-6226CAB751B1:01}
幸せホルモンどばどば出すイメージ、
軽い筋トレ(腕立て、スクワット10回ずつくらい)+リンパケア
日本のいいもの美味しくいただく(もずく酢、ぬか漬け、納豆など)

(韓国料理もBBQもお酒もスイーツも焼肉も美味しくいただいてました...笑)


そして昨日は去年も出させていただいた由比ヶ浜の音霊 sea studioでの本番でしたニコニコ
セルフケアはしてましたが、ちょうど1週間前から仕切り直しでコンディション整えられて良かったです♪楽しすぎました。仲間最高です。
{964F3AA2-29A8-4ED4-A67A-CFBF318C4AFF:01}

暑い夏はまだまだこれからですね~*\(^o^)/*
暑さに負けず、楽しく参りましょう~晴れ星



次回8/2の無料体験講座は満席となりました。8月は他の日程もまだありますので
お気軽に体験、遊びにいらしてくださいね

---------------------------------

リンパケア無料体験講座(1時間)
さとう式リンパケア・MRT(筋ゆる)の基本理論のご紹介と、肩こり改善デモンストレーションや簡単なセルフケアなど楽しい1時間です。
定員6名


さとう式リンパケア初級講座(2時間半)
リンパケアの基本を学びます。
口腔・胸腔を整える。顎関節周辺の筋肉をゆるめるフェイシャルリフトアップ
定員4名
15,000円(ディプロマ代込み)
MRT(筋ゆる)基礎講座(2時間半)
押さない・揉まない・ストレッチしないで
ゆるめたい筋肉に直接アプローチして筋肉の質を高めていく方法を学びます。
主に表層筋へのアプローチを練習します。 
定員4名
15,000円(ディプロマ代込み)

MRT(筋ゆる)応用講座(4時間)
筋ゆる基礎編を修了した方が、更に詳しく、レベルアップしたい方のための講座です。
筋肉の連携を使って、ラインを繋げてゆるめていきます。直接触れないので深層筋へもアプローチしやすいです
定員4名
36,000円(ディプロマ代込み)


リンパケア初級練習会(1時間30分)
2,000円

筋ゆる基礎練習会(1時間30分)
2,000円
7/28(火)15:30~・8/24(月)10:00~
筋ゆる基礎練習会(1時間30分)
2,000円

セルフケア講座(1時間30分)
肩こり・腰痛・脚の悩み・などなど。マッサージにいってもすぐ戻っちゃう...ではなく
ふとした時に自分自身をケアしてあげる。
簡単・楽しい・効果的 なケアをお伝えしていきます。
定員4名
5,000円


050-3713-3139

info@tamayurabody.com