大腰筋が使えたら、お腹に2本縦線が!☆ | 相模大野駅徒歩30秒/筋ゆるで楽しく♪さとう式リンパケア・整体サロン"玉響"

相模大野駅徒歩30秒/筋ゆるで楽しく♪さとう式リンパケア・整体サロン"玉響"

"もっと自分を楽しむための"
神奈川県・相模大野駅前 プライベート整体サロン
さとう式リンパケア・MRT(筋ゆる)資格講座/頭蓋仙骨オステオパシー・個人セッション

  施術について / 講座について / お問い合わせ / 電話をかける


昨日はリンパケアと筋ゆる練習会でした♪


講座で学んだことを実際に使ってみて


・こんな方がいたんだけどどんなケアしてあげたら良いかな?
・もっと上手にゆるめられるように練習したり
・講座受けたけど忘れちゃったニコ
・セルフではやるけど人にやる機会がなくて汗

などなど楽しく練習、ブラッシュアップです(^o^)

背中・肩まわりの練習をしていたら右だけ胸が開いて腕が伸び伸び(゜∀・)

本日はじめましての方も
「コツをたくさん習得できました!♪」とメッセージくださり、実りある時間にしていただけたようで嬉しかったです(^^)

ちょっとのコツで
自分も相手ものびのびゆるゆる四つ葉ニコ



施術の嬉しいご感想メールより。



スリムな方ですが腰から下がむくみやすいこと、気になるなぁと。うーん
大腰筋が使えてきたら
腹筋に二本線!にゃ星
素敵です心

施術後、なので
筋トレもしていないので、
きっと今の本来の、お腹の姿に近い形になったんですねきらきら!!


大腰筋の簡単筋ゆるセルフケアです。





わたしもせっせと筋ゆるセルフケアをしてお腹二本線がニコ



一週間のbefore・afterですね。
でも最近またちょっとぽよってきています。
なぜならたくさん食べているから(゜∀・)きらきら!!
秋冬はしょうがないって~(*´ω`*)(笑)


ぽよっていてもめげずにお腹だして踊ってきちゃいましたぺこ
緑(女)です。夏かと思ったらいま冬でしたね雪だるま笑





明後日、さとう式リンパケア・筋ゆる体験講座・基礎講座
まだ空きございます♪


明後日はクリスマスクリスマスツリー
楽しい日をお過ごしください星

わたしはクリスマス、ケンタッキーは毎年恒例食べる予定ですかお




12/25(金)10:00~/リンパケア体験講座(1時間)≪お気持ち制≫
さとう式リンパケア・MRT(筋ゆる)の基本理論のご紹介と、肩こり改善デモンストレーションや簡単なセルフケアなど楽しい1時間です。


12/25(金)11:00~(残席2)/MRT(筋ゆる)基礎講座(2時間半)
押さない・揉まない・ストレッチしないで
ゆるめたい筋肉に直接アプローチして筋肉の質を高めていく方法を学びます。
主に表層筋へのアプローチを練習します。 
定員4名
15,000円(公式資料・ディプロマ代込み)


12/27(日)9:00~/MRT(筋ゆる)応用講座(4時間)
筋ゆる基礎編を修了した方が、更に詳しく、レベルアップしたい方のための講座です。
筋肉の連携を使って、ラインを繋げてゆるめていきます。直接触れないので深層筋へもアプローチしやすいです。
定員4名
36,000円(ディプロマ・公式資料・DVD代込み)


1月の講座・施術日程も更新しております。
詳しくは下記リンクをご参照ください。

●場所:神奈川県・小田急線相模大野駅前、歩いて30秒です。
完全予約制のプライベートサロンですので、事前にご予約をおとりくださいませ。

●施術について:セッション内容

●講座について:・内容・日程

お問い合わせフォーム


info@tamayurabody.com

050-3713-3139(電話が繋がらない場合、留守電又はメールを入れてください。折り返しご連絡させていただきます。)