たまにはまっ黒にもなるさ!2015ありがとうございました^^ | 相模大野駅徒歩30秒/筋ゆるで楽しく♪さとう式リンパケア・整体サロン"玉響"

相模大野駅徒歩30秒/筋ゆるで楽しく♪さとう式リンパケア・整体サロン"玉響"

"もっと自分を楽しむための"
神奈川県・相模大野駅前 プライベート整体サロン
さとう式リンパケア・MRT(筋ゆる)資格講座/頭蓋仙骨オステオパシー・個人セッション


たまに

身体の中がネガティブでまっ黒になって
重たくなって動けなくなっていく。

うわわー


こうゆうときは沈みきって
しばらくまっ黒になっといて動きたくなるの待つか、
好きな所・好きな人のところに行って好きなことして
それか
行ってみたい所・会ってみたい人のところに行ってやってみたいことしてると

まっ黒だった水が動いて綺麗な水になってく気がして爽やかになるってゆう私の処世術。処世術?((σ・∀・)survive!



黒くなってるところから透明度あがってくるときって
色んなひとやことに有り難さをたっぷり感じられるから

嫌いではないけど。。ちょっと苦しいですけど(笑)


身体も一緒ですよね。
リンパケアやクラニオも、すごく理論がそれとリンクしてしっくりきて反応がみえるので大好きなのです。

さとう先生が
「良い所に流れていくお金を出すと
  また入ってきて、良い流れが
      出した人にもできていく。
  体液もお金もフロー(流れ)が大切。」とはじめた《お気持ち制》の体験講座を私も12月に2回開催しました。

頂いたお金はそれぞれインストラクターが好きなところに全額寄付。



大学生のときカンボジアに2回行って
(ちょっとだけですけど)ボランティアして色んな事感じさせてもらったので、関連する団体に寄付させていただきました。


『あぁ、、濁ってる。。黒い~あぁ~。。
              よし。』

出発前夜にお父さんに
「明日から、カンボジアに行ってくるね。」

「うん。。。え?はっっ?」

「明日、タイに行って、お金ないから陸路で。。一人で。。。」


めっちゃ怒られながら
経路とか連絡手段とか泊まる予定のところとか深夜まで提示させられてたなぁ(*´`*)
ごめんなさい(笑)

すごい面白い写真出てきました(笑)
完全に現地のおばちゃん(笑)




事務局に報告したら、
寄付した12/25に累計寄付金額が150万を超えたようで


さとう先生はじめ他のインストラクターの方たちが重ねてきた大きな流れのひとつの小さな流れですが

講座に来てお気持ちを出してくださった方たちと一緒に、大きな良い流れのひとつになれたこと嬉しかったです(*^^*)


この日の体験講座&MRT講座も楽しく盛り上がりましたよ~♪



身体も、動かないと黒くなっちゃう。

《固い・辛い・痛い》動けない、なら

楽しくて嬉しくて優しくて
自然に動けるようなところに自分を持っていってあげましょうー(^o^)

動けば流れる♪


水が澄んできたら、幸せホルモンいっぱいでて、
やる気うきうきです(*^^*)


いつでも綺麗な水、っていうのもスマートでいいけど
雨が降って濁ったり
水たまりになってとまって濁ったり
海が荒れて濁ったり

土に染みて澄んでいったり
静かに流れて澄んでいったり
ざばざば波が起きて澄んでいったり


基本流れていて澄んでいるけど
たまに泥まみれに濁ったりするけど
また新たに流れて澄んでくっていう方が

味があるお水な感じがするじゃぁないですか(*´ω`*)


だからたまには、濁ってまっくろになっても、いい!(←自分に(笑))




今年はしごとでもプライベートでも
たくさんの方と関っていただき

嬉しいやりとり、施術・講座・会話・勉強会・素敵なものをみる・ごはん・踊るetc...
一緒に楽しんでくださったこと

心より感謝しています。



来年も更に楽しく嬉しい
身体の中も外も
大きな流れも小さな流れも
一緒につくっていって、
一緒に楽しんでくださるととっても嬉しいです(^o^)



2016願望リストそろそろまとめよーっと♪(笑)
それではみなさま、良いお年を!



わたしの帽子...(*´ω`*)







1/9(土)10:00~/リンパケア体験講座(1時間)≪お気持ち制≫
さとう式リンパケア・MRT(筋ゆる)の基本理論のご紹介と、肩こり改善デモンストレーションや簡単なセルフケアなど楽しい1時間です。


1/9(土)11:00~/MRT(筋ゆる)基礎講座(2時間半)
押さない・揉まない・ストレッチしないで
ゆるめたい筋肉に直接アプローチして筋肉の質を高めていく方法を学びます。
主に表層筋へのアプローチを練習します。 
定員4名
15,000円(公式資料・ディプロマ代込み)


1/11(月祝)13:00~/MRT(筋ゆる)応用講座(4時間)
筋ゆる基礎編を修了した方が、更に詳しく、レベルアップしたい方のための講座です。
筋肉の連携を使って、ラインを繋げてゆるめていきます。直接触れないので深層筋へもアプローチしやすいです。
定員4名
36,000円(ディプロマ・公式資料・DVD代込み)


1月の講座・施術日程も更新しております。
詳しくは下記リンクをご参照ください。

●場所:神奈川県・小田急線相模大野駅前、歩いて30秒です。
完全予約制のプライベートサロンですので、事前にご予約をおとりくださいませ。

●施術について:セッション内容

●講座について:・内容・日程

お問い合わせフォーム


info@tamayurabody.com

050-3713-3139(電話が繋がらない場合、留守電又はメールを入れてください。折り返しご連絡させていただきます。)