ぞくぞくしてますか?風邪ですか?・∀・風邪の話ではないです。 | 相模大野駅徒歩30秒/筋ゆるで楽しく♪さとう式リンパケア・整体サロン"玉響"

相模大野駅徒歩30秒/筋ゆるで楽しく♪さとう式リンパケア・整体サロン"玉響"

"もっと自分を楽しむための"
神奈川県・相模大野駅前 プライベート整体サロン
さとう式リンパケア・MRT(筋ゆる)資格講座/頭蓋仙骨オステオパシー・個人セッション


最近ぞくぞくしてますか?

してますか。風邪ですか?ニコ


風邪じゃないけどぞくぞくします。



"気持ち良い感覚"って色んな種類がありますね。


おしゃべりが盛り上がって楽しくなったり、
温泉はいって落ち着く~。や、
好きなひとに逢えて嬉しいな、
自然の中にはいって気持ちいいな~、
胸がきゅんっと♪、
美味しいもの食べて満たされる、
笑える、とにかく笑える、
泣いたあと、
好きなことに夢中になってるとき、
ランナーズハイってこれだな、
マッサージ気持ち良い~、
絶叫マシーンで恐怖後の爽快感、
欲しいもの手に入れた満足感
お金を沢山稼いだ安心感、
人と比べて優越感、
いけないくすりで多幸感、


だんだん幸せじゃない気持ち良いがはいってきてますねにゃ
求めてくと幸せになれないやつ。( ´ー`)




最近ぞくっとすることが多いです。
(嬉しい気持ちのですよ^^)

ぞくっとする時って生命力あがっている感じがします。熱くなりますしね。


風邪のひき始めのぞくっと感は
熱を出してウイルスと戦うために、
「身体いつも通りの温度です~」サインを抑制するための悪寒らしいです。
(別物だとは思いますが)

「お湯冷たっ!沸かせ沸かせ~!温泉まぁく



特別派手なことをしなくても
感度が上がるだけでたくさんのことを感じられると思うのです。
目の前のことを
面白がれたり、色んな角度から見れて「すごい!」って感動できる、アイディアうまれてわくわく行動できる。
人生豊かで最強に幸せなひとですな。


感度上げるには"知る"ことと"想像"と"行動"だな~と感じます。



ダンスやスポーツやしごとや音楽や料理や、なんでもだと思いますが
ここでは筋肉をゆるめるボディワークを通して、自分をもっと面白がれる感度上昇の場をつくっています。自分も含めて!

早朝公園、気合い入れないあんまり動かない
ゆるーい筋ゆるしてみました。動画初投稿、表示できるのかな...笑

繋がってゆるっとするだけで形かわるって面白いと思うのですがどうでしょう?ト音記号


本日2回目の施術にきてくださった方の嬉しいお声、
どうしてもとれない下肢のむくみ、年だからしょうがないかなと思っていた部分もこんなに変われる、
お家で、あれ?お腹ヘコんでる?お通じも毎日だし腿のむくみも感じないくらい。。施術後1週間後に特に軽くなって実感しました!当日夜は怠くて仕方なかったケド(笑)と(*^^*)
感じることを楽しんでくださるのでどんどん変化する、嬉しい体感をみつけてくださる、繋がって、巡る♪
脚が軽くて他人の脚みたい♪と、ハイタッチでしたト音記号
また2週間後、お逢いするのが楽しみです心

セルフケア講座ではなにより感覚を体感して自分と向き合ってみたり


ゆるゆる~は、ぬるま湯~じゃないので
(上手いこと言ったな)

雑音を消して、静かに感じて

ぞくっと感動して発熱していきましょうっ♪




来週3/11(金)の体験講座あと一席です☆


講座内容・日程などはこちらから

施術ご予約・講座についてなど、お問い合わせはこちらから






●場所:神奈川県・小田急線相模大野駅前、歩いて30秒です。
完全予約制のプライベートサロンですので、事前にご予約をおとりくださいませ。


Ayano Gohara
info@tamayurabody.com

050-3713-3139(電話が繋がらない場合、留守電又はメールを入れてください。折り返しご連絡させていただきます。)