【上級講座】春がきます♪からだも前向きに^^ | 相模大野駅徒歩30秒/筋ゆるで楽しく♪さとう式リンパケア・整体サロン"玉響"

相模大野駅徒歩30秒/筋ゆるで楽しく♪さとう式リンパケア・整体サロン"玉響"

"もっと自分を楽しむための"
神奈川県・相模大野駅前 プライベート整体サロン
さとう式リンパケア・MRT(筋ゆる)資格講座/頭蓋仙骨オステオパシー・個人セッション




今日は節分、明日は立春ですね。
立春は四季の始まりなので
節分は四季の大晦日みたいなもの花

節分は豆まきや恵方巻きがメジャーですが

立春の朝は桜餅や鶯巣餅など生のお菓子を食べるのが
始まりを迎えるのに縁起が良いようですねニコ道明寺桜餅

寒い冬から芽吹く暖かい春がやってきます~桜
なんだか気持ちもなんだかあがってきますね~~~にゃ

うきうきと浮かれて参りましょう(。-艸-。)笑



リンパケア上級編講座
身体を潰したまま使わないように、広げていく(さとう式では「腔を立てる」と表現しています)を、
わかりやすく実践していきます。


潰されていた部分の身体を筒状にふんわり戻していくと、とっても動きやすくなりますト音記号



片方の腔だけ立てて歩いてみると頭が片方に揺れちゃう(笑)
脚の長さが違う感覚になっちゃいます(゜∀・)


表面のお肉だけじゃなく
胸郭や骨盤の位置が変わると

呼吸が大きくできるようになったり
脚が軽くなったり。



相手を感じながらケアしてあげる様子って

優しくて綺麗です(*´ω`*)




今日は玉響にも豆があります。(お菓子だけどいいかな?笑)




楽しい節分&気持ち良い立春をお迎えください



2/14(日)10:00~
リンパケア無料体験講座(1時間)0円
さとう式リンパケア・MRT(筋ゆる)の基本理論のご紹介と、肩こり改善デモンストレーションや簡単なセルフケアなど楽しい1時間です。


2/12(金)10:00~2/14(日)10:00~
MRT(筋ゆる)基礎講座(2時間半)
押さない・揉まない・ストレッチしないでゆるめたい筋肉に直接アプローチして筋肉の質を高めていく方法を学びます。主に表層筋へのアプローチを練習します。定員4名
15,000円(公式資料・ディプロマ代込み)


2/12(金)13:30~2/20(土)9:00~
MRT(筋ゆる)応用講座(4時間)
筋ゆる基礎編を修了した方が、更に詳しく、レベルアップしたい方のための講座です。筋肉の連携を使って、ラインを繋げてゆるめていきます。直接触れないので深層筋へもアプローチしやすいです。
定員4名36,000円(ディプロマ・公式資料・DVD代込み)


2/27(土)9:00~
リンパケア・MRT練習会
少人数制なのでご質問等もお気軽にしていただきながらしっかり練習できます♪
各2500円



2月の講座・施術日程も更新しております。
詳しくは下記リンクをご参照ください。

●場所:神奈川県・小田急線相模大野駅前、歩いて30秒です。
完全予約制のプライベートサロンですので、事前にご予約をおとりくださいませ。

●施術について:セッション内容

●講座について:・内容・日程

お問い合わせフォーム


info@tamayurabody.com

050-3713-3139(電話が繋がらない場合、留守電又はメールを入れてください。折り返しご連絡させていただきます。)