【5/13(金)熊本チャリティー練習会へ変更します】"くう"が楽しい♪ | 相模大野駅徒歩30秒/筋ゆるで楽しく♪さとう式リンパケア・整体サロン"玉響"

相模大野駅徒歩30秒/筋ゆるで楽しく♪さとう式リンパケア・整体サロン"玉響"

"もっと自分を楽しむための"
神奈川県・相模大野駅前 プライベート整体サロン
さとう式リンパケア・MRT(筋ゆる)資格講座/頭蓋仙骨オステオパシー・個人セッション


今日は朝から一日リンパケア講座四つ葉
連日ブログ投稿、自分を褒めてあげたい。
でも2日目なので、三日坊主までも行っていない。
でも褒めよう。よーし(笑)



【最初にお知らせです。】
5/13(金)に予定していた練習会は、
時間を変更しましてお気持ち料金制の熊本チャリティー練習会へと変更させていただきました。

5/13(金)
13:00-14:00 (MRT基礎 受講済の方)
14:00-15:00 (MRT応用 受講済の方)
15:00-16:00 (リンパケア初級・上級 受講済の方)
各定員6名

全部の時間参加していただいても、途中から途中まででもOKです。
当日お現金にてお気持ちをお預かりして全額チャリティーとさせていただきます。

技術ブラッシュアップとともに熊本を応援いたしましょう\(^o^)/


-------------------------------------


そして今日のリンパケア講座の様子もすこし...

リンパケアの"くう"を整える。

というのが色々な事とリンクして
理論と一緒に実践して変化が出していけるのが
とても面白かったとご感想いただきました星

身体のことをとっても勉強されているJさま、色々学んでいたけど
自分のところで行うのは症状が重い方が多いので
クラニオと内臓がほぼメインでとのこと。
(お?にゃきらきら!!)

講座後「いや~!最後に求めていたのはこれだった!
こんなに違う、みんな絶対上級まで受けた方が良いのに。。。!」
(初級1万人・上級4千人だったので。...といっても4千人もすごいな!目)


色々やってみたけど
クラニオ、内臓、リンパケア、MRT
あ、同じ匂いがする。。(*´`*)笑


リンパケア初級編
顎周りから、口腔胸腔を広げていく。

お怪我をされてから左右差が気になる鎖骨。

講座後鎖骨も整ってきたけど
お首がとっても綺麗に!
素敵です(*^^*)!


わたしも受け手になり
みなさん上手だったので
脚も軽く呼吸も深まり、
朝昼豆乳くらいしか飲んでいなかったのに夜も健康的なごはん少しで満足でき、お菓子もつまみ食いせず(笑)(ついお菓子食べてしまうので...ニコ汗)

うーん、やはり身体整うと良いですね翼



チャリティー練習会各講座受講済みの方はどなたでも、
お気軽にご参加おまちしております♪






各種講座内容・日程はこちら



施術ご予約・お問い合わせフォーム





整体サロン玉響
Ayano Gohara

info@tamayurabody.com